エリ

ワンダーウーマンのエリのレビュー・感想・評価

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)
5.0
IMAXで鑑賞。昨年9月に観た時の体感度はとにかく5.0だったのを覚えている。ちっちゃいダイアナがたくましく成長していく過程を、思わず母ちゃん目線で見てしまって最初から泣きっぱなし(`;ω;´)(モアナ観た時もそんな感じだったようなww)

大きくなったらなったで、その凛々しいパーフェクトワンダーウーマンなガル様に痺れすぎてまた涙(;▽;)周りの誰ひとり鼻をすすってない雰囲気に、ワシ趣旨ズレとるか?wと思いながらもそっとズビズビ...

キリッとした表情も、知らないことに「?」になっちゃう可愛さも魅力的で、カッコいいだけじゃないそんな息抜きシーンも良かった。
スタイルの良さにもため息。ガル様が着るからあの衣装が映えるんだねぇ...しみじみ筋肉美にうっとり...(特に太もも)

それにしても、「ハーレイ・クインきゃわわ!!」から入った“DC全然わかってないミーハーマン”なので、モチロン今回も「ガル様美しや!!」くらいの感想しか持ち合わせていない( ̄▽ ̄;)

でもそんな具合だから後半の忘れかけていた「およ??(;^ω^)」な諸々はそのまま忘れてw、「カッコいいーーーー!!!」と白熱したことだけを胸に、その時のホットな評価を付けておこうと思うww

IMAXで派手なアクション×スローモーション観るたびつい思い出しちゃうのは、「ここで!!きて!!!キターーーーァァァ!!!!!( ;∀;)」が完璧だった『ゴーストバスターズ(2016)』。

なのでDCと聞くと私的ワーストスローモーションwの『スーサイド・スクワッド』のあのシーンを思い出しちゃうんだけど、本作はそんなこと無く安心してカッチョイイガル様を応援‪出来てヨカッタ!ww

ガル様が出陣する時だっけ、剣を片手にブン回すシーンも胸熱だったなぁ。スターウォーズでオビワンやクワイガンが、闘う前にライトセーバーを手首だけ使ってブンッてやるじゃん!さ〜てやるか〜的な!ちゃっちゃとやっちゃいますか〜的な!!(うぅ何この芋臭い田舎漂う表現)
とにかくアレ思い出した。゚(゚´ω`゚)゚。♡
エリ

エリ