エリ

バーフバリ 王の凱旋のエリのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
5.0
笑わせ泣かせの大サービス!色々ありがとうすぎて(ツッコミ所も多すぎて)細けえこたぁいいんだよヽ(゚ω゚)ノ三ブンッ 5.0!!! って感じでした。

本作にて...人間離れした身体能力、それは彼の周りの人間にも及ぶのであった...( ˇωˇ )って感じすぎてとりあえずワロタ。もうこの作品、ほぼ人間居ねえよwwww

館内ポツポツお客さんが居たけど、みんな同じ所でポカーーーーン!!となったり、ガタァッwwと肩が揺れたり、ウォォォと熱く燃えたぎったり。映画館ならではの一体感を感じた気がして楽しかった(`;ω;´)

余韻に浸る音楽もなく「ザン!!!!(終)」って急に終わっちゃうのも最後まで最高かよwwwwwwwwwwwwと笑ってしまった。

●●●●めちゃくちゃ余談

前日チケットを決済したものの、当日朝には雪の予報。2時間近く離れた劇場だけど、いつもそんなに降らないし何とかなるべ〜と思い一人車で向かう。

王を称え、ホクホクな気持ちで劇場を出ると既に大雪。車に積もった雪を掻き分けて出発(꒪д꒪II

長い山道、センターラインの見えなくなった土手沿い(ガードレールが無いので油断したら落ちる)...
目の前にはひたすらに斜めに吹雪く『雪のゲシュタルト崩壊』のみ。
本当に目の前には雪しかなくて、運転してる感覚が分からなすぎていい大人が泣きそうにったョ...

冬場の遠征は天気よりけり!!!!と王の声が聞こえた帰り道でした...
(トラウマのあまり、去年はほぼこの劇場行かなかったww)
エリ

エリ