田中太郎

ラスト・リベンジの田中太郎のレビュー・感想・評価

ラスト・リベンジ(2014年製作の映画)
1.9
そういえばだけど皆さんツイッターやってますか?
僕は一時期「田中太郎」でアカウントを立ち上げ活動していたのですが、特にやることも無くツイートがほとんどTWICE関係になってしまったのでやめました(笑)

ただ最近映画の感想や意見をもっとぐちぐち言いたいなぁと思うようになり、久々またやりたいと思います
@eigagagagagaga でやってますので是非フォローしてくださいな!!!

あ、そうだ、レビューの最中だったんだ。。
嫌だなぁ、この映画。
だって、全く面白くないんだもんなぁ。、

ニコラスケイジって不思議な魅力を持ってる人だと思う(いきなり?、)

なぜかこの人がパッケージにいるだけで見たくなってしまうんですよね
最近は大体が駄作なのに。。でも最も好きな俳優の一人です

そんなケイジが挑む今回のミッション!
昔自分を拷問した男をぶっこ○す!!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんか、これだけでもわかる。盛り上がらないでしょ、この映画(爆笑)

とまぁ大体駄作だなぁと予想はしてたんですよ。
で、まぁ、駄作でした。笑

本っっっっっっ当にケイジが究極になんもしない!!!
頑張ってるの部下だけ!!
マジで最後までケイジ何もしない!

最後の3分くらいで「あ、まずいこのままだとケイジなんもしないで映画が終わる」と監督が気づいたかのような銃撃戦(笑)
しかもしょぼい…

その銃撃戦までケイジが何してたかって?

大体酒飲むか散歩だよ!!!!!!

なんだよこれ!!ケイジは好きだけど別にあんたの酒飲むシーンや歩くシーンは見たかねーんだよ!!!

でもなんだかんだいって駄作であろうケイジ映画を見てしまう自分が怖い!!


なんなのニコラスケイジ、あんた最高だよ!!!!!!
___________________________
[この映画のBest俳優]
ニコラスケイジ
[脚本面]☆
[映像面]☆
[ストーリー性]☆
[オススメ度]☆
田中太郎

田中太郎