プリンス

アニマルのプリンスのレビュー・感想・評価

アニマル(2015年製作の映画)
2.3
最初に断わって置きますが、倉庫の火災と私は関係ございません。
すっかりサボっておりましたが、帰って参りました。プリンスです。多忙の為、自宅の不良在庫のレビューであります。
はい、アニマル!!
炎をバックに破れパンティと大ハンマーのジャケットの場合、即購入と成ります。
仕事でアメリカ出張のオーストラリア人のキャリアウーマン、エマ姉さんの良くあるスポコン物であります。しかもスウェーデン映画とゆう、北欧目線であります。
偶然乗ったタクシーが運の尽き。
今流行りの、顔に何かを掛けられてからの拉致であります。
目が覚めますと、そこはド汚いアメリカ人の家。ダクトテープで監禁されてからの試合開始。
今回の先攻は、ジム&ピート。何でも、今迄に80人以上のお姉さん達をブットばして来たとゆう、強者コンビ。今回は上ダマとの事で、ジム兄やんが待ちきれません。服も脱がさずに、アッサリとレイプ。それ行けと、ピート君も続きます。そしてジム兄やんの、良くわからない自己紹介。どーでもいいような、何だか切ない様なエピソードがあったり無かったり色々ある訳ですが、、ピート君の管理が甘いせいで、あっさりと脱走。スリーアウト、チェンジでございます。この手の映画はココからが見所であります。後攻のエマ姉さん。出塁成功したもののア●ルがぶっ壊れたのか、モタクサしていて元気がない。ピート君の6-4-3のダブルプレーで、アッサリ連れもどし2アウト。80勝は伊達じゃない!
しかしまだまだエマ姉さん!ココから驚異的な粘りを魅せてくれます。人間ミンチ、新鮮モツ食わせ、足ノコ、肩嵌め、次から次へとキマる!この女優さん、誰だか知りませんが、気の触れたなかなかいい演技!そして出ました!サヨナラトンカチ去勢!!!
最期はキャロルのラストライブ的な、しっとりとした火災フィナーレ。なんなんですか、コレ。
アメリカとゆう国は、どえらい所ですよ。と、スウェーデン人も言っておるワケであります。特に今は時期が良くありません。渡米の予定がある方は、これを観てからにしましょうね。ではまた!
プリンス

プリンス