ミッキーの移動住宅のネタバレレビュー・内容・結末

『ミッキーの移動住宅』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冒頭で引き込まれた。
グーフィーが感電して持ってたとうもろこしがポップコーンになるところとか、最後の崖を駆け抜けるシーンとか最高。
短編集で一番好きかも。

昔ビデオ(年齢がバレる)で見て「この家すごいな!」と思っていました。
久しぶりに見ると懐かしさと、大人になったからこそわかる技術の凄さ。
アニメーションも動きまくるし、トレーラー特有の揺れの表現がす…

>>続きを読む

ミッキー&フレンズのノマドライフ。
搾乳は見せられないよ…服を着たまま入浴するドナ様…
ミッキーのシェフっぷりとグーフィの不遇っぷりと古き良きミッキーの乱暴なアニメーションとディズニー内無機物の有能…

>>続きを読む

トレーラーハウス

ひとんちのトウモロコシとってない?笑

服のままお風呂入ってるドナルド

ミッキーのって言う割にミッキーあんましゃべらん笑

トウモロコシ食べるシーンいつも笑う😂

もしもーしも…

>>続きを読む

小さい部屋なのに多機能型。羨ましいくらい家具が収まってる。リアルじゃありえないほど。
充実した生活できるはずなのに3人だとなにか足らないように見えてくる。

コーンを食べるコミカルな動き面白かった。…

>>続きを読む
移動住宅、なんて便利なんだ。
トウモロコシがグーフィー経由でポップコーンになるの笑うww
三馬鹿の救いようのなさが最高。

昔に見た記憶がうっすらあったけど昔の記憶より面白かった😂😂😂賞レースでもいける強いボケ(出発、食事など)が多かった🤣🤣🤣1938年にこんないい映画作ってるのか🎬😟😟頑張って5分にまとめてウォルトディ…

>>続きを読む

結果よければ万事よし!


ミッキー、ドナルドとグーフィーは町を出て、楽しくゆったりとトレーラで休暇を楽しもうとするが、計画とはかけ離れてしまうハメに。トレーラーが切り離されてしまったため、彼らはて…

>>続きを読む
トウモロコシをカカカカカカカッって食べれそうな気がしてくる。家を折りたたむシーンと外から水を汲むシーンがすごい好き

あなたにおすすめの記事