ミッキーの大時計の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッキーの大時計』に投稿された感想・評価

冒頭の時計台の俯瞰ショットが美しく、高さの表現が見事だったぶん、そのあとほとんどシチュエーションを活かした場面が見れなかったのが残念。しかし、不意に高さをうまく表現したカットが顔を出す。それだけに惜…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
ミッキーつなぎかわいい
「お寝坊さん、起きて!」←言われたい
コメディセンス高め
セキ

セキの感想・評価

3.9

せっかくDisney+に入っているので鑑賞。
権威になる前のミッキーが可愛かった。まだネズミが時計台を掃除しているという可笑しさもあった時代だとも思う。
100年近く前に既にトゥーンの物理法則が確立…

>>続きを読む
かぶ

かぶの感想・評価

3.8

コントを見ているようでした笑大時計を掃除するミッキー、ドナルド、グーフィー🕰️色んなハプニングが発生して最後は謎のダンスww💃ミッキーが掃除中に寝ているコウノトリを発見するんだけどそのまま外に放り出…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

4.0

ここ最近観たミッキーのショートで一番笑った🤣寝る前に鑑賞するのにピッタリな尺🕰🌙
大きな時計を掃除するミッキー、ドナルド、グーフィー🧹だが、次々にハプニング発生🤣
特にグーフィーパート!!!笑
たく…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.3

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

ヨーロッパの街の中心部にあるような大時計。
ミッキーとドナルドとグーフィーがメンテナンスと掃除をしている。

そこでのドタバ…

>>続きを読む
ミッキー短編映画 95作目
グーフィーの鐘ゴーーーンのシーン好き😂🤍
フェイントで確認するところ可愛すぎる!
ユイチ

ユイチの感想・評価

3.4
最初の荘厳な感じ?の音楽がすごく好き
グーフィーの鐘のシーン、わかってても笑ってしまう
ナゼかわからないけど、すごくよく覚えてた。表情の一つ一つがかわいいんだよなあ
湯

湯の感想・評価

4.0
【字幕】
カチコチ動いちゃうの大好き

♪メンデルスゾーン 春の歌 など
>|

あなたにおすすめの記事