kakuko

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!のkakukoのレビュー・感想・評価

3.5
プリンを窯に入れて「美味しくなってね」って言って、蓋閉めるところにハルカの良さが詰まってた。
ダンス審査でミナミ様のガチバレエ見れて良かった。
ミナミ様のドレスはダンス審査全振りの衣装だったな。
ハルカ割烹着でドレスでもない、クッキング審査全振りの衣装ウケる。
家族プリン。
王様とお妃様は操られてお宝と売上に取り憑かれていたのか、もしかしたらパンプルル姫を守るために従っていたのかもなとか思ったら苦しい。
まあ洗脳されていたっぽいけども。
立派なプリンセスになると言うハルカにパンプルル姫の姿が重なる。
ウォープとのバトルシーンもなかなかすごい肉弾戦だった。
ウォープのサーベル突き攻撃を白刃取りしてサーベルを蹴り上げるスカーレットかっこよすぎ。
ウォーキング審査でキララちゃんに勝てるやつおんのかよ、出てこいよそんな奴。
キララちゃんのファンクラブがあったら入りたい。
パンプルル姫の囚われてる部屋にデカいカボチャしか置かれてなくて可哀想すぎる。
コレクション集めしてるディスダークいるのか。
絶望の味より、幸せの味の方が美味しい。
オードエレガント、ハロウィン。
ハロウィンバージョンの衣装素敵だったな。
2頭身くらいのフローラがお化けと張り合うやつは変顔が可愛かったなって感じでした。
ナイトパンプキンが中尾隆聖様で驚き。
強すぎるし怖すぎる。
3DCGでも素晴らしい肉弾戦だな。
「あたしたち、すこしはやるんだよね」って言ってるキララちゃんカッコ良い。
諦めない。
手をとって、すごい良いタイミングでOPがかかるやんか、勝ち確定しました。
EDはライブしてるって感じが素敵だった。
kakuko

kakuko