映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖テレビアニメ劇場版:アニメ映画〗
テレビアニメ『プリキュア』シリーズ第12弾の『Go!プリンセスプリキュア』の劇場版で、プリキュアシリーズ通算第19作らしい⁉️

2024年542本目
tora

toraの感想・評価

-

お話はまあいつものプリキュアの映画って感じでしたが、ちっこいCGといつものアニメーションとキレキレの3DCGと3つ楽しめる美味しい?映画でした。
最後の3DCGのやつ、本編の後期ED見た時も思ったけ…

>>続きを読む
ペン

ペンの感想・評価

2.9

プリキュアシリーズ第12作『Go!プリンセスプリキュア』の劇場版。

サブタイトルに3本立となってますが、実際は全体のストーリーが繫がっていて、オムニバスっぽい構成です。

4才の子どもがプリキュア…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞PIXAR風とリミテッドとセルルック
👍系統の異なるシェーディング技法の比較
HARE

HAREの感想・評価

3.5

3本立てだったから1個1個が短くて観やすかった✨️
『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』の3DCGがめっちゃ綺麗で戦闘シーンの映像もめっちゃかっこよくて良かった✨️
Goプリの推しはトゥインクル…

>>続きを読む

謎の三本立て映画…色々挑戦してた時代なのかな
プリンセスプリキュアというか、キュアフローラは大好きなプリキュアの1人なので見るのが楽しみだったけど、モードパンプキンのプリセスキーも衣装も全く可愛くな…

>>続きを読む

『人の心に寄り添える、それがプリンセスたる資質』

パンプキン王国の囚われの姫を助け出すほか三本立てのプリキュア映画。迷走期ならではの面白い企画であるしアニメフェア尺も良きで、このサイズで主人公のあ…

>>続きを読む

一番好きなプリキュア、GOプリの劇場版。
なんだけど公開当時もそれ以後も特に視聴意欲湧かずに放置していた。タイトルが豪華3本立て、ってなんかこうそこを売りにされてもさ、というか。東映まんがまつりじゃ…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

-
王道だけど良かった!
プリンセスプリキュアはプリキュアの中でもほんとに傑作とおもう!かわいすぎる!!!
アニメの歌も大好きだし、映画のイマココカラもめっちゃいい歌💗
8787

8787の感想・評価

2.0
プリンセスプリキュア本編はマジで面白かったけど、この映画は微妙。
3本立てじゃなくて面白い1本を作ってくれ。

螺旋状のミラクルプリンセスライトが卑猥で笑う。

2023-129
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品