マーダー・イン・レッドの作品情報・感想・評価

「マーダー・イン・レッド」に投稿された感想・評価

ドイツの2時間サスペンス
たしかテレビ放送のドラマだったはず
内容は日本でもお馴染みの2時間サスペンスドラマレベル
ヴァルツ目当てに見たところ、めちゃくちゃウザい役で、やっぱりヴァルツは心底ウザい役が似合うなと再認識した
普通に面白かった。オープニングから音楽が切ない。
ちゃっかり出てるクリストフヴァルツがウザかった。もともと顔がナメてる上に主人公を追い詰める役だからとにかくまぁウザかった。
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.6
表紙のファイヤー過ぎるパケ写と”この仕掛けが見破れるか?”っつう何ともよくありがちな謳い文句に引っかかって借りましたが、まぁまぁ楽しめるドイツのマイナー良作サイコサスペンス。


奇妙な連続放火殺人を男勝りな女性刑事のスザンナが一人孤高の捜査で追いつめる系ですが、何と言っても見所はこの主人公のスザンナがなかなかのドイツ美人なクセしてガサツで男運0だけども、曲がった事は大嫌いな信念で突き進む是非とも上司にしたい理想の女性っつうね(´∀`)

クレイグ版007のスペクター役でお馴染みのヴァルツさんがへっぴりメガネの精神科医で頑張って強引にキスまで持ち込む姿がなんともきゅんきゅんスペクター(´ー`)

でも犯人は中盤で読めちまうし何の仕掛けもないただの変態さん大暴れなラストと、もはや同情するレベルのスザンナの男運0ッぷりには笑うしかないな(*ノ∀`*)
ceu

ceuの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

普通に、ストーリーも
面白かった。
ヴァルツさんのニヤニヤ嫌味な攻めも観れたし満足。

あと、ドイツ警察クソなのか!って感じがしたよ。