movieman

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのmoviemanのレビュー・感想・評価

4.0
 これ面白すぎました!てーより、楽しすぎます!めっちゃ笑ったし、なんかウキウキな気分にさせてくれる。実際自分は、テレビで観ているだけなのに、一緒になってゲームを冒険している感じになっちゃいましたね笑。

 ストーリーは、偶然同じに日に高校で4人の生徒が居残りをくらい、学校の倉庫を片付ける事に。そこで、ジュマンジという古そうなゲームを発見。休憩がてらに4人でやることに。そしたらなんと、ゲームの世界に入り込んじゃいます。ライフは3個、3回死んだらゲームオーバー。4人は全員でゲームをクリアする事が出来るのか...

 家で独りで観たんですが、誰かと一緒に観た方が楽しめますね、きっとこれはそうです。中学生の頃に、はまっていたモンスターハンターを思い出しました。独りで、モンスターを狩りに行くより、友だちと4人でゲームした方が楽しかったですからね笑。しかも、ゲームの設定も、3回死んだらゲームオーバーって、ルール同じだし、キャラクターそれぞれに、スキルがあって、皆で協力して、ゲームをクリアする感じがもう最高でした!
 
 調べたら12/13に続編も公開するみたいなんで、観たいですね。

 
movieman

movieman