kyu

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのkyuのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーは、ジュマンジというゲームに学生たちが入ってしまい、ゲーム世界から協力して脱出しようという話し。
特殊撮影とかより、メインの4人のすったもんだが見どころ。90年代に公開したロビンウィリアムスの出てた方は以前みたけどあまり記憶に残ってなくて、ウエルカムトゥジャングルは、新鮮に見れた。

ザ・ロックと、女のコと、ジャックブラックがみてて楽しくて星を多くつけた。

女のコはかわいくて観客の方が映画世界に入ってしまいたいと感じた。
ところが、現実の人物がジュマンジのなかではシャッフルされてしまうので、ジャックブラックと女のコが入替ってたり混乱してて、なかなか苦笑いさせられた。
ザ・ロックは安定感バツグンでどんな映画もいいモノを見た気にさせてくれる。コワモテなのに愛されキャラで知的、かつエキゾチックなサモア系と欠点があまりになくて、人生取り替えてほしい涙
なってみたいなあ、どんなふうに世界が見えるだろうか。
自分の好きな、チャイニーズ・オデッセイの方にも登場人物シャッフルが入っていて見てて混乱したけど、映画って中だとチャレンジングだと思う。つまんないと、キャストがまじめにやるほど白けてしまい、こわいな。
kyu

kyu