ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲームの世界に吸い込まれて、
主人公達がゲームのキャラクターに入れ替わるけど、中身の性格はそのまま!
マッチョだけど気が弱かったり、
おじさんだけどギャルマインドだったりで面白かった👏🏻
ゲームクリ…

>>続きを読む

大好きで定期的に見てます。
久しぶりに見たので記録。

洋画は普段は字幕派ですが、こちらは吹き替えも言葉のニュアンスや声優さんがすごく良いので、半々くらいで見ます。

ボードゲームだったジュマンジが…

>>続きを読む
面白い。
所々お笑い要素もあって、普通に面白い!
少年たちがゲームの世界に入って、ゲームクリアを目指す話。

めちゃくちゃ何もかも「ちょうど良くて」大好きな映画

家族で笑いながら見るのにちょうどいい映画。映画として物語を通して伝えたいことがわかりやすくてちょうどいい映画。

キャラクターのたち方も、伏線の…

>>続きを読む
やーーーおもしろすぎる!!ずっと笑ってたし中身と外見のギャップが最高!!オリジナルの良さを踏襲した上で色々現代チックにアレンジされてて楽しかったしアラン・パリッシュはここにいたで鳥肌

映画館で見た
すごい楽しみにしてた作品で家でも5回くらいは見たんじゃないかな
設定が面白すぎる
弱点のくだりとかもおもしろい!
1人でクリアできない設定なのはやばすぎるけどね
あとキスシーンもめちゃ…

>>続きを読む

いいねーおもしろかった!なんにも考えず楽しく見れる。ただゲームの中に入るだけじゃなくて自分と真逆のキャラクターになるってのがめっちゃ面白い。イケイケギャルのおっさん面白すぎてやばいしギャルにしか見え…

>>続きを読む

このゲームの存在意義は何なのだろう?プレイされること?ボードゲームのままじゃ遊ばれないとわかるとファミコンに進化するところを見ると、ゲーム自身に「遊んでほしい」という意思はあるみたいだけど。それ以上…

>>続きを読む

面白い。
ドウェイン・ジョンソンのこういうナヨナヨしたキャラクターを見たことがなかったから新鮮で面白かった。
難しい内容ではないから子どもも大人も楽しめる作品。
ゲームに入るのは強制なのに、ゲームに…

>>続きを読む

ボードゲームがビデオゲームになっているとは知らずに見始める。でも、ゲームならではのお約束が効いていて、冒険心や謎解き要素もあって、「ゲームをするように」楽しめた。
4人の関係の変化が青春映画として素…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事