ジニョク

日本統一11のジニョクのレビュー・感想・評価

日本統一11(2015年製作の映画)
3.7
昨夜、統一のレビューを考えながら眠りについたところ、なんと『日本統一』が劇場公開されるとゆう、あり得ない夢を見ました✨
ホント、あり得ないですけど目覚めた時にちょっぴり幸せ気分😳

さて、今回は一気に四国を攻め落とした神戸、俠和会。
この複雑な四国・中国地方を早く統一していただきたかったので嬉しい限り。

自己主張の強いじぃ様親分たちがのさばる四国。
俠和会があからさまに手を出すと逆に束になってかかってくると予想し、氷室(泰風さん)は頭脳戦で取り掛かります。

いーねぇ〜!
余裕たっぷりな氷室!
初対面の相手に俠和会と名乗らなくても”氷室です”と言っただけで、皆ビビる。

そんな氷室と田村(山口祥行)の2人だけの会話に毎回ニヤつく私。
最近はこの2人のやり取りが統一最大の楽しみです。

ふと思ったんですが、コロナが終息するまでは最新作の撮影に取り掛かれないのではないか。

なにしろ皆さん距離が近い。
胸ぐらをつかんで「なんじゃおりゃぁ〜っ!」なシーンが多いんです。
飛沫が飛びますね💦

そうそう、今回は骨太な男が初登場。
役名はヨシカド。
損得勘定なしで本当に組のことを考えていて真っ直ぐな男でした。
今回限りよね🥺
また違う役名でご登場していただきたい。

どうやら統一世界には私の好みの男性がごろごろと転がっているよう。

とにかく今回は始終ニヤニヤ。
じぃさん達の行方にもニヤニヤ。
謙太の復帰にもニヤニヤ。
翔さんのカッチョ良すぎるショットにもニヤニヤ。
田村の似合いすぎるサングラスにニヤニヤ。

あ〜、楽しかった!


12月半ばです。
ひょっとして統一の卓上カレンダー📅が出ているんじゃないかと期待しましたが残念、見つからず。

どこかに地下組織(ファンクラブ)が存在していたり、集会(ファンミーティング)が行われているに違いない。

皆さん、どこでそんな情報仕入れるんでしょ。

んじゃ、また来週!オッス!
(日本統一レビューは年中無休です)
ジニョク

ジニョク