日本統一11の作品情報・感想・評価

日本統一112015年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

3.2

あらすじ

「日本統一11」に投稿された感想・評価

Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0
クソ野郎ばっかの四国の中で唯一ひかる伊勢脇一家若頭の吉門。

氷室と吉門の初対面、敵対する本物の男と男がぶつかり認め合う瞬間、かっこいいなぁ。

吉門かっこよすぎる。活躍がもっとみたい…

このレビューはネタバレを含みます

単純に誰も彼も上手くいくわけではないけれど、たとえ死んでしまったとしても侠気のある人間の思いは誰かが繋いで掬いとってくれてるし、小狡い人間は痛い目を見るし、観てて痛快で面白い。謙太よかったなー。氷室と田村が顔を見合わせて笑うところ、一緒にニマニマしてしまうなー。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0
今回もヤバかった。
今回は四国の組織絡み。
しかし泰風さんの演技は冷静かつ熱くて今回のような特に魑魅魍魎としたストーリーにはうってつけ。
次回も期待!
もはや、フィルマークス内だと誰もついていけていないそんな現代版戦国時代、天下統一を目論む男たちの物語!!

全国レベルで見てもいったい誰がこれを見続けているのか、そんなに需要があるのか、もしかしたら堅気の人間が踏み込んではいけないような やむを得ない深~い事情があって 監督さんは泣きながら続編を撮り続けているのではないか・・・そんな良からぬ憶測も生まれつつあるシリーズ11作目。既に15まであるよ♪

ですけど街の不良だった本宮泰風と山口祥行が途中、仲悪くなってバトった時は興奮したけど、仲直りしてからは全く面白みがなくなってしまったんですよねぇ。。

次から次へと新キャラ登場するけどワケわかめで…目立った展開なし!!

ここらで大物俳優投入してほしいけどダメかしらねぇ。。