日本統一11の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一112015年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

3.3

あらすじ

「日本統一11」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

10に引き続きシリーズの中でも良回だったと思う
長編続きの中での単発回のようなまとまりだった

今回初登場キャラもよく立ってたし、特に吉門は死んでしまったのが惜しかったな…と
きたの

きたのの感想・評価

3.9
どうぶつの森の住民みたいな方言してるおじさん可愛い。
ケンタ良かったなあ。
そろそろ広島とドンパチな予感。期待。
四国のお爺ちゃん会長達が最高。
氷室蓮司の謀略にまんまとハマり右往左往。
挙句、劉備玄徳の入蜀のような見事さで四国平定。

今回はファンならニンマリのコメディパート多めで非常に楽しい。

例の如く数年はかかりそうな展開を短いスパンで進めるため、何が起こってるのかちょいと理解出来しかねるが、これでいいのだ。

〜〜

今日の一曲

チャットモンチーをもいっちょ
「恋の煙」

https://m.youtube.com/watch?v=t998uzTZYnQ

オマージュされたのはこの曲

Television - Marquee Moon

https://m.youtube.com/watch?v=jlbunmCbTBA
🔷11章
四国統一しか見ていない反俠和会ヤクザグループに氷室は軽く仕掛け案の定四国で殺し合いが始まり反俠和会はバラバラに!

結果四国は俠和会の手の中に入る!
★彡ほぼ内輪揉めの状態で勝手に自滅していく四国ヤクザ組織に失笑です。

◉71点。

🔴オススメの点。
ラストシーンの氷室と田村の笑顔は最高😁
‪遂に四国統一へ!!‬
‪四国のヤクザ小物が多すぎて扱いがひでぇ(笑)‬
吉門さんがかっこよかっただけに残念。

‪破門されてカタギに戻っていたケンタもちょくちょく出てきて見所は多め!‬
‪そして哀川翔は出番少なくてもキメキメな画が多くてカッコ良いな(3枚目参照)🤔‬
マサ

マサの感想・評価

3.0
四国に攻めいる氷室ら。四国連合の絆のもろさと言ったら…。大御所っぽいおじちゃん達が方言を使ってワイワイやって軽々と崩壊していく。四国編が一作で終わるってちょっとはしょりすぎでは!?
Thomas

Thomasの感想・評価

3.2
吉門は今後の繋がりに期待を持てそうな男気も結果残念。四国会の親分連中の演技が微妙なことといったら…。
今作の田村の影が薄い気がする。
さぴお

さぴおの感想・評価

3.0
四国攻め。
四国のお方は吉門君がなかなかの男っぷり。
それ意外は残念な奴らよ。

四国編はあんまおもんなかったのう。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0
クソ野郎ばっかの四国の中で唯一ひかる伊勢脇一家若頭の吉門。

氷室と吉門の初対面、敵対する本物の男と男がぶつかり認め合う瞬間、かっこいいなぁ。

吉門かっこよすぎる。活躍がもっとみたい…

このレビューはネタバレを含みます

単純に誰も彼も上手くいくわけではないけれど、たとえ死んでしまったとしても侠気のある人間の思いは誰かが繋いで掬いとってくれてるし、小狡い人間は痛い目を見るし、観てて痛快で面白い。謙太よかったなー。氷室と田村が顔を見合わせて笑うところ、一緒にニマニマしてしまうなー。
>|