NinaSinnerman

バービーのNinaSinnermanのレビュー・感想・評価

バービー(2023年製作の映画)
3.0
観ちゃった。
観なくていいはずのやつ、観ちゃった。
怖いもの見たさってコワイ(笑)

マーゴット・ロビー。
自分で「ワタシがバービー演りますっ」って言う(言える)気持ちってどんなだろう、と想像してみる・・けど、まあ、到底わからない(笑)

2001年が出来たのは1968年だけど、2023年になってこんなパロディネタにされるとはキューブリックも真っ青を通り越してドピンク、いやんなわけない、白けきって霞み去ってしまうかも知れない。
なお、バービー人形が発売されたのは1959年らしい(・・!)

と、冒頭はどうしよう、なんでこれ観てんだろう、いつ止めればいいんだろう、ライアン・ゴズリングがハマってるのコワイ、いっそ苦しい・・と、原色ポップカラー地獄に目が持たなくなった頃、とてつもないしらけが「コレ一体なんのための映画なんだろう」「どうやって2時間持たせるんだろう」と純粋な疑問に変わり、割り切って見続けてみた。

まあ、あのまま持つわけもなく、一応展開はあるわけだけど、やっぱりワザワザ観る必要はどこにもなかった。
Female Empowermentつっても、男尊女卑が女尊男卑になりゃいーかってそんな話もおかしい。ポップに振り切ってる分逆に色々コワイ。
いっそよく出来たミュージックビデオ観てる方がよっぽど良い。

・・いや、このライアン・ゴズリング観てるのはちょっとだけ面白かったので、ちょっとだけスコア上げとくか(笑)
NinaSinnerman

NinaSinnerman