とても良かった。
全体として、
有名な俳優たちがぎこちない動きでぎこちないセリフを言ったり、メタい人形ジョーク(コップの空の水など)を散りばめたりなどの映像的な面白さが、大金をかけたチープさを出し…
なんか伝えたいことが多すぎる
Too muchな感じ!!
男性社会への風刺、フェミニズムへの風刺?もうなんか色々あったけど沢山詰め込まれてた感じ。
面白いし、嫌いじゃない。
オマージュも多かった…
生々しい版ディズニー
ディズニー映画をあれこれ混ぜた物語を実写でやってみたって感じ。ただ、実写がゆえに、思想が生々しくて少し厚かましい。共感できる部分もあったけど、首を傾げてしまう部分もあった。
…
2026.1
録画視聴
どんな構想からこの映画が
生まれたのか興味が湧いた
上映当時、評判だったので
映画館まで足を運ぶか迷ったが
結局行かずに録画視聴
女性として生まれた人の
生きにくさに共…
バービー人形に対して冷めた視線を向けるZ世代の少女たちたちと同じ目でエンドロールを迎えてしまった。局所的に共感できるけれど、結局はビビットカラーで見たくない色を塗りつぶされてしまい、リアルではないか…
>>続きを読むお母さんがいっぱい話しているところ、社会の確かに~って思うところだらけだった!
母と娘ってなんだか不思議な関係性があるなぁと歳を重ねるほどに色々考えさせられる
バービーはバービーだし、ケンはケンだ…
2026年も月一映画は続けるぞ〜!と思っていたけど、気がついたら1月最終日になっていて、何見ようって迷った結果、Hi Barbie!Hi Ken!のワンシーンが話題になったBarbieをセレクト。(…
>>続きを読む©2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.