田中太郎

パージ:大統領令の田中太郎のレビュー・感想・評価

パージ:大統領令(2016年製作の映画)
3.1
明日から台湾に行ってきます〜👍
なのでしばらく映画見れない(飛行機の中で2本くらい見れるかも)ので、しばらく浮上しなくなるかもです

さぁ、そんなわけで見ました、パージ!!笑

嫌いなシリーズなのに、何故かスピンオフ作品まで見てしまうという失態w
なんだかんだで最新作も見てしまいました…

まぁ、1よりはマシかな。
そもそもこの映画には少し期待してたんですよ。
ずっと疑問に思っていた「パージの事を国はどう思ってるのか」という事について、この映画ではようやく取り上げてくれます。
そう、立派な反パージ派が登場するわけです。

主人公の動機はシンプルでした(昔パージで家族全員殺された)。
これは立派な反パージへの加担の理由になります。個人的にそういう掴みは良かったです。

だけど、そこからの展開が……😓

theパージ!って感じでw

ツッコミどころは満載だし、演技は酷いし、後半の失速感は残念でした。

反パージとか言って、しっかり人殺しまくってるしね笑

唯一好きだったのが、チョコレートバーの女の子を轢き殺したシーンかな🚛
あれは色々スッキリした

まぁ、こんなもんかと納得してしまう映画。それがパージ。

見たあと脳内ですぐ浄化(パージ)され、内容を忘れてしまう映画です。

_________________________
[この映画のBest俳優]
チョコレートバーの女の子
[脚本面]☆☆
[映像面]☆☆☆
[ストーリー性]☆☆
[オススメ度]☆☆
田中太郎

田中太郎