パージ:大統領令の作品情報・感想・評価・動画配信

パージ:大統領令2016年製作の映画)

The Purge: Election Year

上映日:2017年04月14日

製作国:

上映時間:109分

3.4

あらすじ

「パージ:大統領令」に投稿された感想・評価

666

666の感想・評価

4.0
パージシリーズやっぱり面白い!
ジョーのシーンは泣きそうになった🥲

タイトル回収ラストできちんとしていました👏なるほどなあ~!!

教会でのシーン、もはやパージ関係ない気がしました。笑

この人見たことあるな~って女優さん(ベティ・ガブリエルさん)、ゲットアウトとアンフレンデッドダークウェブに出てた方だった💃
この方の演技も好きだ…!

ホラー苦手な方でも観れる作品です!
カコ

カコの感想・評価

3.4
パージシリーズ3作目。
大統領選でパージ法の賛否により対立する候補者。貧困者の福祉対策金を減らしたいパージ推進派と、国民の荒んでいく様を立て直したいパージ反対派。政治と絡ませて進んでいくストーリーは見応えがあったし分かりやすい。

しかし福祉のお金減らす為にパージで人減らすって、発想がぶっ飛びまくってる。政治采配で何とか出来んなら議員やってる意味あるんか…こんな悪法があったらいわゆる「無敵の人」が暴れ回るやろし、富裕層・中間層が減ったらそれこそ大問題なのに。

パージ賛成派(富裕層)に白人が多くて、反対派に黒人が多いのは意図されてそう。大統領選にはそれを持ってこなかったのはそこまで対立させる意図は無いって事なのかな〜ポリコレうるさそうだし配役って難しいんでしょうね。

チョコレートバー絶対食べたいウーマンと化してたイカれ女子高生は、個人的にオチを含めて笑いどころだと思ってます。
ペル

ペルの感想・評価

3.4
シリーズ3作目。
前作のパージ:アナーキーの主人公レオが再登場。
パージというよりは、偉い人救出系アクションみたいな感じ。
それもあって見応えのあるシーンも多く前作より面白かった(一番好きなのは1ですが)
レオはただの元警察官の割に強くなってた。
けど、振り子の斧を通過する時、タイミング計ってるのがダサかった。
潜ればええやん!w

ちなみに今作のイライラさんはローン上院議員ですw
この人のせいで…。
れい

れいの感想・評価

3.6
66本目『パージ : 大統領令』
原題 : The Purge : Election Year
公開 : 2017年4月14日
監督 : James DeMonaco

今回のパージは比較的好きですね、グロさが存分に出てるし、パージらしいです。しかし、『パージ』の時は賛成とは言ったものの今回の様なただの「悪」。人を殺したいが為のパージは賛成とは言えませんね。今回もアナーキー引き続きレオが出ていて相変わらずナイス捌きカッコよかったです。それに驚いたのは『ゲット・アウト』にも出ていた、ベティ・ガブリエルが出ていて、ゲット・アウトとは全然違って昔は伝説の女ギャングだったというキャラでとても似合ってました。
パージ法って、映画の題材としては
面白いけど、そもそものシステムとしては
崩壊している。

と真面目な感想。
のぞみ

のぞみの感想・評価

4.2
前回のパージよりストーリーが面白かった
大統領候補がちょっとうざかったけど^ ^
喇嘛

喇嘛の感想・評価

3.6
パージが観光名物になるとは…笑
パージならではのホラー感がちょっと薄かったかな〜
NWFlQ

NWFlQの感想・評価

3.4
時間があったのでシリーズ3作目のこちらを鑑賞。
サクッと見やすい109分。



映画としてあいかわらずちゃんと面白かった。
今作は大きな流れで見せるスタイル。政治的な陰謀も絡んでお話のスケール感が上がってた。展開はめまぐるしいが、整理されているので見やすい。

一作目のようなホラーっぽさは薄れつつある。パージ独特の面白さは薄れてきているかも。

これを見て思ったのは、パージの面白さは殺人者の強さではなく不気味さだったのかも。狂気の人も多いしそれもパージっぽさだけど、単純に鉄砲を持った人が怖いというのは新鮮だったかも。
戦闘部隊やボディガードはいかにも強そうだし、普通に鉄砲撃ちそうだし、その点での緊張感はない。それよりも、普通の人だけど覆面しているってだけで、ヤル気が伝わってきて怖い。
今作だとあの女子高生達がやはり良い。

キャスティングはゲットアウトのお姉さんが見れて良かった。印象深い佇まいが魅力的。今作もきっちり仕事をこなしていたので、きっとオファーが増えるに違いない。

強者に対する弱者の抵抗という構図も、この題材なら外れていないと思うので、今作がナシという感じは無かった。この方向性で徹底的にエスカレートしたものも見てみたい。剣を持って試合をしている人達とかが軍隊に切り込む展開とか想像すると胸が熱い。
おね

おねの感想・評価

4.5
SSかっこよ〜〜最高じゃん…ありがとう。。チョコバーの餓鬼、餓鬼すぎる
daiki

daikiの感想・評価

3.6
前作に引き続き警察官👮‍♀️かっこいい。
今回は更に発展し、政治がらみ。
保険料の話や票の争う場面など、うまく出来ている。
敵対する相手が明確。思考を駆使して戦う。
仲間も強い。頼もしい。
気が狂った人が今回もたくさんでてきます。
最後、パージがなくなったアメリカ🇺🇸はまた犯罪が増えるのか?
強いものが編み出した理論には決定的な穴があります。それは、自分たちのことしか考えないこと。
>|

あなたにおすすめの記事