チーム・コンバットの作品情報・感想・評価

『チーム・コンバット』に投稿された感想・評価

子どもたちが頑張っていてとても素敵カワイイ。心が洗われる作品。
たまにはこんなほのぼのホッコリもいいですね。しかし子供たちの動きもキレキレでカラテアクションとしてもちゃんと丁寧に作られてます。
フィ…

>>続きを読む
Koma

Komaの感想・評価

3.0

確かにチーム版ベスト・キッドな内容でしたね😄

王道ストーリーとコメディタッチなので、小学生低学年の子供達と一緒に観られるハートフル作品と思います🤗

「インセプション」が一番好きなオラには少しゆる…

>>続きを読む

これぞマーシャルアーツ版ベスト・キッド!!

ストーリーはベタだがドラマのテンポは良いし、登場人物も個性豊かで飽きない。子供たちのドラマもしっかり描けている
また有名な格闘俳優も出ているが、ドラマそ…

>>続きを読む
カント

カントの感想・評価

4.5

隠れた傑作!(^o^)
ベタで王道の、負け犬少年カラテ団の奮闘記。展開のテンポが軽妙。登場人物のキャラクターも明快。修行もユニーク☆(ファミリー向け)

弱少スポーツ少年団と言えば、
「がんばれベア…

>>続きを読む
rann

rannの感想・評価

3.8


街のコミュニティーセンターで空手を習っている7歳~15歳くらいの子供たちと元世界チャンピョンで現在は怪我のスランプから復帰したばかりのジミーが出会い、心通わせ、お互いに成長していきながら大会優勝を…

>>続きを読む
BENDAVIO

BENDAVIOの感想・評価

3.1

年明け早々にムービープラスでスティーヴン・セガールの沈黙シリーズ12連発と言う恐ろしい事をしていたんですが、正気の沙汰じゃないと思ったのは僕だけでしょうか?

ベンデビオです\('Д')/ンバッ!…

>>続きを読む
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

3.8

監督・脚本・制作・主演 フィリップ・リー
※「ベスト・オブ・ザ・ベスト」「帝王伝説」の主力

空手の新コーチとして郊外のジムにやって来たジミー。
子ども嫌いの彼と現代っ子が次第に心を通…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事