lag

アイ・シティのlagのレビュー・感想・評価

アイ・シティ(1986年製作の映画)
3.6
向こう見ずな脱走不良品の鈴置洋孝。振り回される元刑事で私立探偵のおじちゃんな野沢那智。記憶を無くした小山茉美。美青年ミスターJの堀内賢雄。借りは返すお供の銀河万丈。悪いと思ったら謝るリー様の小林清志。アシスタントで黒幕の永井一郎。ダサかっこいいポップな音楽は鷺巣詩郎。

おでこの数字の桁が増えて無限になり念力で街が割れる。トリガーの少女をめぐりマインドコントロールで操り潜在意識まで支配してパパと呼ばせてレオタード着せる。おしゃべり人形は目玉と内臓から爆発四散。バイオ汚染の面白い所を見せてやろうもっとDNAをよこせ進化のルールを無視した悪魔の蛆虫どもめ。ぐちゃぐちゃ言ってる暇あったら念仏でも唱えろ。岩から現れてお前桃太郎かよ首が分裂して思わず泡吹く。さっぱり分からねえがえらいことになっちまったどういう趣味してんだ。釣りは要らねえよ取っときなまた変なのが出てきやがった。ハイウェイとネオンライトで全てイミテーションのバーゲンセール。生命の源に帰れ。一体どうなってるんだ共食いしてるんだわ。ジョージ・ルーカスの処女作みたいな名前のテレビ局。主題歌の作詞は阿木燿子。
lag

lag