kakuko

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃のkakukoのレビュー・感想・評価

3.9
ゲストの女性キャラが同級生だったからなのか全然しんのすけ普通に接してて、純粋な友情を感じてエモくなる。
綺麗なお姉さんに良い恰好したくて頑張るんじゃなくて逆に良かった。
しんのすけがかっこよかったな。
サキちゃんを連れて帰ってきた時の晩御飯がホットプレートを囲んでのお好み焼きで、そんな描写なかったけど、献立急遽変更とかしておもてなしのお好み焼きだったのかなとか考えたら野原一家最高ってなった。
俺は野原ひろし、スーパーCEOマン。
みさぴょん頼むよ。
「おやめくださいひまわり様」ってちっさいしんのすけ吸われてるひまわりの夢おもろい。
ナナコって呼び捨てにするときゴルゴ13みたいな顔になるの好き。
100人がうんこストップ。
でっかい魚に飲み込まれた夢をみんなが見ている。
女はらっきょ。
サキちゃんとネネちゃんに対する扱いが違いすぎる。
おケツの割り箸割りの特技素晴らしいな、一番おバカなことしてて笑ってしまう。
金の魂の湯に浸かった時の効果音好き。
シンクロニシティ、人間の無意識は深いところでつながっている。
マサオくんが不憫すぎてウケる。
魚の外は悪夢。
ユメルギー。
集団悪夢シンドローム。
ケツにパンんちして、挟まれて岩のようで抜けないのウケるな。
ネネちゃんブチギレるかと思ったら笑ってサキちゃん受け入れるの姉貴感出てきた。
プールで水着着て女の子と丸太に乗って棒で付き合うバラエティ番組みたいなことしてる夢見てるしんのすけ最高だな。
「ほんとに5歳か?」ってツッコむカザマくんも良いな。
ネネちゃんのほっとけない精神。
サキちゃんをカスカベ防衛隊に勧誘。
「約束できる?私の事嫌いにならないって」って指切りするネネちゃんとサキちゃん。
おバカな行動に厳しいの魚雷ガールを感じるな。
ユメミーワールドの秘密とは。
バクって言われて「大和田、、、」って呟くボーちゃんおもろい。
しんちゃんの夢がドキ!水泳大会の夢で天才。
サキちゃんを疑うカザマくんにめっちゃキレるネネちゃん良いな。
カスカベ防衛隊はそんなことしないという気づきを与えるしんのすけ。
サキちゃんの悪夢怖すぎる。
友達を守るために友達じゃないと嘘をつく気持ち。
しんのすけの言葉が正直ですごく刺さる。
夢の中のバクを探しに行く作戦。
うなずくしんのすけかっこいいな。
子供コスプレでドン引きしんのすけとひまわり。
野原一家おやすみファイヤー。
サキちゃんを連れだす。
ピュアハートを取り戻すのよ。
心の底から子供になりきることで魚の中に入ることができる。
すごいねしんちゃんは。
「私たち、悪い子仲間だ」って涙目になるサキちゃん泣ける。
ひまわりとシロはいつだって有能だ。
とにかく明るい安村。
ツルツルだと。
サキちゃんが「ごめんなさい」って言えた。
「んじゃ、行きますか」って嵐を呼ぶジャングルでも聞いたような前向きなセリフだな。
大和田獏。
あの子に必要なのは愛情よ。
大和田獏に悪夢を食べさせようとするのウケまくり。
サキちゃんの髪の毛がえらいこっちゃ、ストレスがすごい。
悪夢の正体はサキちゃんのママ。
変わったんじゃない、変えてくれたの。
無理に目覚めさせると心がちぎれてしまう。
ネネちゃんの激。
サキちゃんの夢の中へ絶対に入る。
寝るゾ。
青春だ、ジュブナイルだ。
振り落とされそうになるけどケツで掴まってるの未来少年コナンを彷彿としてしまった。
ペンんは剣よりも強しからのスターウォーズはテンション上がった。
ボーちゃんの小惑星イトカワ攻撃のすさまじさ。
母親があなたを恨むはずがないって言いに来るミサエ最高かよ。
悪夢との共存を選択。
サキちゃんからの手紙良いな。
サキちゃんはカスカベ防衛隊の永久欠番だ。
kakuko

kakuko