クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃の作品情報・感想・評価

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃2016年製作の映画)

上映日:2016年04月16日

製作国:

上映時間:97分

3.6

あらすじ

「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」に投稿された感想・評価

ちゃ

ちゃの感想・評価

-
ひろしが見た悪夢、実際経験したらマジでめちゃくちゃ怖いだろうな
omayu

omayuの感想・評価

3.5
みさえ最高かよ👍

設定も描写もやや怖め。
子供のときに観てたらそれこそ夢に出てきてうなされそう。笑

トラウマとか罪悪感を乗り越えるきっかけって難しい。
同じようなことを言われても
言うタイミングとか人で心に響くかどうかって全然違うからね。

この映画はみさちゃんが大活躍でした🤣笑
なまけ

なまけの感想・評価

2.3
最近今流行りの芸人とか出してきてよく分かんなくなってきた。けどこの頃の作品にしてはメッセージ性がしっかりしているというか、子供の心に「罪悪感」って物凄く重いんだなぁって思った。
しんちゃんの純粋さというか真っ直ぐさは、幼稚園児だからじゃなくてしんちゃんだからなんだなっていうのが伝わってくる。
koki

kokiの感想・評価

3.4
2018年84本目

近年の作品の中ではメッセージがしっかりしていてなかなか良かった。
子どもにとっちゃトラウマになりそうなシーン多くて可哀想だった笑
地上波にて。日常的な通常放送を考えると、やっぱり映画版は世界観が怖い。ママの化け物なんて特に怖い。面白かったけど。脚本に劇団ひとりさんが絡んでるってのが驚き。
佳子

佳子の感想・評価

3.0
TSUTAYAみんなが愛してやまない365本
205本目

安心してくださーい 履いてませんよー
に笑った。もうすでに懐かしいネタ。
悪夢のお母さんがまぁまぁリアルに怖い。子供が見たらもしかしてトラウマになるかもしれない。悪夢を見続けたらさきちゃんがどうなるのかがいまいち分からない。
父さん、あんな壮大な機械作る前に、お母さんが恨むわけないことをもっと教えてやればよいのに。一緒に寝るとか。
その辺に納得できないのでスコアは3。
みさえの最後のシーンはよい。
KARA

KARAの感想・評価

3.5
夢見ることの素晴らしさを教えてくれる。そしてみさえに感動した。今夜はどんな夢を見れるだろうか。今から楽しみだ!
ゆり

ゆりの感想・評価

3.7
ほっこり(^^)
子どもの頃に見たら「わぁ!夢見ワールド行きたーい」とか思ってただろうけど、大人で見るとみさえの気持ちに感動(^^)
お杉

お杉の感想・評価

3.9
しんちゃんの映画は超シンプルでどんな年代の人の心にも刺さる内容だから純粋に泣ける
ケツメイシの友よ〜この先もずっと〜、マジもんの名曲だから卍
え

えの感想・評価

3.8
大人が見ても楽しめる気がする
みさえとひろしの共闘シーンは絶対笑います(笑)
かすかべ防衛隊もだけど、ネネちゃんとの女の友情が良かった!
>|