クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃2016年製作の映画)

上映日:2016年04月16日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

隣町で集団悪夢シンドロームとかいうのが流行っていたという話がでたところに、サキちゃんという女の子が転入してくる。
カスカベ防衛隊はサキちゃんとゆっくり仲良くなっていく。
町のみんな夢を見るも大人は悪夢にうなされ、子供も夢を吸い尽くされると悪夢を見るようになる。サキちゃんの父親がサキちゃんが悪夢を見ないために、みんなの夢を吸っていた。


悪夢がふつうに嫌で、ウワッとなった(NTRやホストに借金、交通事故でたかられる……)
ボーちゃん、自我がないのか小惑星になって降り注いでくるのが怖かった。
あとサキちゃんの悪夢も造形が怖くて、子供泣かない?と思った。
全体的に暗い雰囲気なので合う合わないがあるかも。
H2

H2の感想・評価

3.3
夢の中に入るくだりがインセプションっぽい劇場版24作目

みさえが好きで嫌われ者をやってるんじゃないって言う時のシーン、世のお母さん達はみんな共感してるんだろうなと思った

久々に劇場版にチーター出てきた
5loth

5lothの感想・評価

3.0
やさしくてロマンチックな話でしたなー。ビジュアルのイメージにポニョっぽさも感じた。
daco

dacoの感想・評価

-
サキちゃん可愛い~♡

みさえで笑わされ泣かされ
クレヨンしんちゃんの映画って子どもの頃みたときと違って大人になってみると、みさえ達の言ってることよく分かるから別の意味で泣かされるなあ
サキちゃんのかわいさったら、、、

サキちゃんを仲間ってあたりまえのように思うしんちゃんまっすぐすぎるしめちゃくちゃかっこいいと思った
A

Aの感想・評価

3.2
過去に鑑賞済み
クレしんっていい感じの恐怖感もありつつ子どももみれる内容だからいいよね〜だいすき
友達と観に行った映画。母親の描写が一瞬物凄く怖かった映画。不気味要素も多かったけれどもっと不気味要素が強くてもよかったかも。
かれー

かれーの感想・評価

3.9
これは子供のトラウマ、、、笑
やはりしんちゃんは気づけるナイスガイだよな。夢という形で1人ひとりのキャラがよく出ていて面白い。
今年見た116本目の映画
10点中8点
クレヨンしんちゃんの映画の中でも
トップレベルで好きかもしれない、泣ける
みさえの言葉沁みるね。。
「子どもは自分以上に大切。好きで嫌われ役をやってるわけじゃない。嫌われてもいいから守りたい」
こんな風に思えるような親になろう
サキちゃん可愛いね
こでぶ

こでぶの感想・評価

3.5
劇団ひとり脚本のしんちゃん映画

夢の世界をテーマにしたストーリーも面白いし、なんならうるっときちゃう🥲
終盤のアクションシーン良かった😂



最近夢見なくなっちゃったな...子供の頃はよく見たのに.........。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品