クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃2016年製作の映画)

上映日:2016年04月16日

製作国:

上映時間:97分

3.6

あらすじ

「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」に投稿された感想・評価

ana

anaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

軽く4回は観させられたけど
レビュー書いてなかった💩

みんなの夢かが怖かったり面白かったり
しんちゃんの映画は流行りの芸人が出てくるから
何となく時代がわかる感じ◡̈
今から早速なんの夢を見るのか、かすかべ防衛隊ファイヤー!!!
かすかべ防衛隊、みんないい子すぎる。
ほんで相変わらず野原一家の絆もすごい。
みさえとひろしにはいつも笑かされる(笑)
あいす

あいすの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー!飽きずに見れた!自分も夢をコントロールできるようになったらいいなあ。だがサキちゃんママが怖すぎて出てきた時普通にびっくりした笑あんなん映画館ででてきたら子供大丈夫なのかって思った笑

ある日春日部みんなの夢に大きな魚がでてくる。同じ夢をみて、特に大きいユメルギーを吸い取られていくものだった。それは、最近転校してきたサキちゃんとそのお父さんが、お母さんを亡くしたトラウマでみる悪夢から救うために必要なものだった。大人は悪夢ばかり、子供も吸い取られると悪夢をみてしまう。
サキちゃん最初めっちゃウザかったけど、春日部防衛隊に入ることに。サキちゃんが夢の元凶だと分かり一度は離れるも、助けるために野原一家と春日部防衛隊が立ち向かうも、あえなく失敗。サキちゃんは悪夢の中に、機械も壊れたけど子供たちが寝てサキちゃんの夢にはいる、その後苦しそうにしてる子供たちをみてみさえも入る。

ここのシーンが1番良かったなあ。子供のためを思って嫌われ役やってるお母さん、みさえの苦労。親は子供のためならなんでもできるからと諭す。サキちゃんのお母さんがでてきて、悪夢は完全になくならないが弱まり、これからも一緒に付き合っていく事に。サキちゃんが昔の自分に、消えなくていいよって言ったの、辛いことも苦しい事も全部自分だけどそれを受け入れることって難しいのに、本当に偉いなあ感動。

また夢で会おうねって手紙も素敵だし、EDで春日部防衛隊ユメの秘密基地ってあって、みんなで遊んでるの可愛かった笑
memo

memoの感想・評価

-
ユメルギー。トラウマとうまくつきあっていくこと。ピュアなハートを必死に保つ、みさえとひろしが面白かった。
クレしんの映画の中でもめっちゃいい作品だった!
笑いあり感動ありでとても満足✌️
いつもはひろしが名言残すけど、今回はみさえの名言が聞けて最高でした!
子を思うことはみんな同じで、今回の悪役のおっちゃんはその表現が不器用だったことだけで、またこれからさきちゃんと上手くやっていって欲しいな!
夢を見ることは素晴らしいね
Meg

Megの感想・評価

3.0
新しいシリーズでは評価高いみたいだけど、そこまでだったかなぁ。
前半と後半で争点が変わるからちょっと詰め込みすぎな印象…(´・ω・`)春日部ボーイズみたいな展開で終わらせてよかったんじゃない?
鈴屋

鈴屋の感想・評価

3.8
笑って ウルりして の繰り返し 時には一緒になって
ウルり笑いなる。(?)

サキちゃんの悪夢、大人でもあんな夢怖くて寝起き悪なる

ええシーンで安村

シロとひまわり ジワる

ラストのみさえの言葉ほんと感動

EDもめっちゃよかった
霧ヶ峰

霧ヶ峰の感想・評価

1.0
これは、、終盤のみさえのシーンがなかったら、0点でも良いレベルかと、、、
>|

似ている作品