高瀬とうや

ディープ・インフェルノの高瀬とうやのネタバレレビュー・内容・結末

ディープ・インフェルノ(2014年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

よくある「旅行者が未知の森を舐めプしていたらそこに住んでる化け物に殺されました」というやつ。
前半は延々と馬鹿な若者らにナンパやセッ〇スを見せられ「早くこいつら死んでくれねえかなあ」とヘイトが溜まり、後半は暗闇の中でチュパカブラに襲われるという、視聴者としては最大の敵睡魔との戦いで負けそうになる難映画でしたよ。
睡魔さん強ぇ・・・。

絶対やると思ってた「助かると思っていたらマスゴミが撮れ高目当てに女を放置してチュパカブラに襲われる」というのがあったので+0.5点。
あとは語るところないです。

映画を視聴する時には眠気覚ましのコーヒーをお忘れなく。

【あらすじ】
旅行中の若者が、とある「魔法の滝」に行きたいと思い現地の人間が止めるのも聞かずに森へと入る。
だが、そこで一人また一人とチュパカブラに襲われる。
残り3人になったところで、女がヘリの元へ走る。
怪我をした男女2人は森に取り残されたが、報道ヘリは女を即救助せずに延々と報道していたためにチュパカブラに殺される。
森に残った二人も絶体絶命に陥るが、地元の青年が軍に捜索を依頼していた為に住んでの所で助けられる。
高瀬とうや

高瀬とうや