ディープ・インフェルノのネタバレレビュー・内容・結末

『ディープ・インフェルノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パナマのジャングルへ入ったアメリカ人の若者たちが怪物に襲われるモンスターホラー。全体的に冗長な作りで面白さは今ひとつ。ただ通常この手のストーリーだと現場にいる人間だけで物語が完結しがちだがSNSを通…

>>続きを読む

ダメって言ったのに行っちゃう系映画。未確認生物はいた!!total38秒ほどしか出て来ないチュパカブラっぽい生き物に何人も喰われてしまう!いつも通りのストーリーにいつも通りのパニックなんだけど、その…

>>続きを読む

パナマでバカンス中の若人が地元民の忠告無視して立ち入り禁止のジャングルに入って案の定ドイヒーな目に遭う。

今回のモンスターは日本の怪奇現象番組でもお馴染みのチュパカブラ、、、と言ってもおそらくそん…

>>続きを読む

森でチュパカブラと美男美女が鬼ごっこする映画。
前半長すぎてウトウトしてた、、、
医療キット持ち歩いてるのはわかるとして、携帯持ってないくせに懐中電灯持ってたのなんでだ?と思うのは野暮ったいか。
現…

>>続きを読む

導入が長い!
ひとり目やられるまで半分以上かな?
恋愛模様を丁寧にはあんまり要らないよね

最後の方まで姿もよく分からず暗いし血も出ないけど
2014年の作品でラストのSNS(Facebookって言…

>>続きを読む

UMA系映画。ジャングルのチュパカブラに襲われる。

前フリが長く、UMA登場に繋がる本編(いざ密林へ!)が、なっかなか始まらない…
密林に出掛けても、その姿は出そうで出ない、出たら出たで気持ち悪い…

>>続きを読む

映画は良いか悪いかじゃない。
好きか嫌いかだ(ドヤァァ

…( •̅ω•̅ ) 。。

特に良くはないけど、そもそもコレ系が好きだ、ということです。回りくどい。

ディセントのアレのジ…

>>続きを読む

・パナマのリゾート地に観光に来た若者が、地元住人の警告も聞かず森の奥に入り込み化け物に襲われるスリラーホラー

・まぁストーリーはよくある話だが、映像とか化け物の見た目とかは頑張っている方だと思う

>>続きを読む
ただ女の身体を撮りたかっただけの映画。
観る価値なし。時間の無駄だった。

UMAがチュパカブラと判り期待したものの、思っていた造形と全く違った😅
あふれるゾンビ感💦

こういう系特有のイライラは必至。
え、女の人たちスマホ持ってないの?
いや叫んでないで助けようよ💨💨et…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事