KUBO

ザ・プレデターのKUBOのレビュー・感想・評価

ザ・プレデター(2018年製作の映画)
4.0
期待しないで見たけど、これ、スッゲーおもしろかった! 今までの「プレデター」で一番おもしろい!

たぶん「プレデター対人間」にしないで「三つ巴」の戦いにしたのが成功なんだろうな。プレデター VS 国家 VS 落ちこぼれソルジャーズ? 特にソルジャーズの面々に個性があって、ユーモアもあるのが良い。今までのは、兵士と言えば、あっという間にプレデターに殺されるだけだったからね。

それにニュースター勢揃いのキャスティングがいい! 主人公マッケナの息子役に「ルーム」「ワンダー」の天才子役ジェイコブ・トレンブロイ、頼りになる相棒ネブラスカ役に「ムーンライト」のトレヴァンテ・ローズ、同じく兵士リンチ役に「ゲーム・オブ・スローンズ」のシオン・グレンジョイのアルフィー・アレンなど、フレッシュな俳優勢揃い! 逆に主演のボイド・フルブルックさん、知りませんでした。ごめんなさい。でもカッコよかったよ。

前半は、プレデターと接触したスナイパーのマッケナとその息子のローリーを中心にした三つ巴の闘いから、終盤は待ってました的なこれぞ「プレデター」というR指定がついてもよさそうなヴァイオレンスが展開する。この闘いがまた熱いんだ!

思いっきり楽しんだ後、エンドロール前にまたワクワク! 続編楽しみ〜! このクオリティの脚本でお願いします(^^)。

*作品内に隠れキャラ(?)でピカチューとルフィーが出てくるよ〜。一瞬だよ!
KUBO

KUBO