kakuko

恐怖女子高校 女暴力教室のkakukoのレビュー・感想・評価

恐怖女子高校 女暴力教室(1972年製作の映画)
3.8
教室でシンナー吸ってるわ、コンドーム膨らませてるわ、バイブで気持ちよくなってるわで引きが強過ぎる。
新任教師が教室の扉開けたら黒板消しではなく猫の死体がぶら下がってる。
テープを聞く授業で喘ぎ声のテープにすり替えられて教室でストリップみたいなことし始めたりで崩壊どころの騒ぎじゃない。
黒板に字を書いてたらパンティ飛んできたりコンドーム飛んできたりナイフ飛んできたり地獄過ぎる。
吉岡熱血教師が柔道でコテンパンにして仲直りかと思いきや喫茶店停電させて闇討ち。
吉岡先生の彼女の先生を目の前で強姦、胸糞悪過ぎる。
「前の学校をなんでやめたんですか?」「暴力です」はウケるな。
さて、輪姦学校に行きますかとか発言がクソ過ぎる。
熱血教師の心も折れる学園、それが私立聖光女子学園。
理事長の娘、スミコが売春の斡旋してたり最悪すぎるだろ。
理事長の息子は学園の生徒に手を出して、妊娠させて、堕ろせってお金渡すとかクソしかいない世界。
ヨウコは堕胎を拒否。
集団リンチにあいお腹の子が亡くなってしまうと言う胸糞からのヨウコ飛び降り自殺で胸糞が止まらん。
正義はないのかこの世界に。
転入生のおユキ。
借金を苦に自殺した家族の復讐のために聖光女子学園へ。
番長ミチコとのタイマンは引き分け。
ミチコvsスミコの喧嘩。
刃物なしってルール破って刃物持ってくるの腹立つなこいつ。
まさかのライフル持ってたおユキ。
形勢逆転、全裸土下座で空のヨウコに謝らせる。
銃を突きつけて父親の女を息子が抱くと言う屈辱を味わせる。
学校で生徒が亡くなったことを隠蔽しようとする。
制服を脱ぎ捨てて校門の前で焼く。
おっぱい丸出し、仁王立ちで校門に立てかけた看板の前にミチコが立って『完』はかっこよすぎ。
kakuko

kakuko