恐怖女子高校 女暴力教室の作品情報・感想・評価・動画配信

『恐怖女子高校 女暴力教室』に投稿された感想・評価

SEX!暴力!新しい学校のリーダーズ!!
70年代東映エクスプロージョン映画、コンプライアンス無視アンモラルバイオレンス女子高映画。
自分は昨今のヤンキー漫画及び作品に全く興味が持てないんですけど、…

>>続きを読む
foodunited

foodunitedの感想・評価

3.0
この辺りの東映ピンキー系にコンプライアンスなど存在しないのだけど、今作は群を抜いて全く存在しないという素晴らしさ。とにかく全編酷い内容で最高でした。
まこと

まことの感想・評価

3.5

鈴木則文監督作 
東映の2大ポルノスター杉本美樹と池玲子の共演
先公なんてクソしかいねー 
授業中ゴム、パンツ投げつける、ローターでアンアン 
ヤク、ウリ、リンチなんでもしてやる
2大スケバンが睨み…

>>続きを読む

何でもありだった昭和のエロ・グロ・ナンセンスパワー炸裂。安心の鈴木則文PUNKスタイル。夕日のショット良かったなぁ。「バンチョーなんかいいことないかなぁ」「あるわけ無いダロッっ、どーせ世の中しっ…

>>続きを読む
いけ

いけの感想・評価

-
杉本美樹と池玲子が最高!
世の中しっちゃかめっちゃかだよなあ
lag

lagの感想・評価

3.8

理事長は金子信雄でその娘が衣麻遼子の校規が良妻賢母な聖光学園という名の動物園。便所の個室に閉じ込めて火の粉に水責め腹蹴り堕胎。どうせ世の中めちゃくちゃよ。たかが膜一枚破れただけ強姦する側に回るのさ。…

>>続きを読む
TT

TTの感想・評価

3.8

仁義なき戦いなど実録ヤクザ映画と同時代だけあって、同じベクトルのエナジーに満ち溢れている

教育者も高校生も倫理観が終わってて最高、
とにかくアナーキー

Q:「どうして前の学校を退職されたんですか…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.0

この手のカルトっぽい映画は、たいていトンデモ映画が多いのだけど、さすが鈴木則文監督、見ごたえがあるとまでは言えないけど、普通の映画に仕上げてきた。普通にちゃんと見れて、いい感じの部分もある。しかも、…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.8

教室でシンナー吸ってるわ、コンドーム膨らませてるわ、バイブで気持ちよくなってるわで引きが強過ぎる。
新任教師が教室の扉開けたら黒板消しではなく猫の死体がぶら下がってる。
テープを聞く授業で喘ぎ声のテ…

>>続きを読む
杉本美樹と池玲子といった東映ポルノの2大スターの共演が見れて大満足。ビーナスブリッジでのタイマンのシーンが印象深い。王メイコとか輪姦学校とかいちいちしょうもない下ネタギャグが鈴木則文らしくて最高。
>|

あなたにおすすめの記事