おん

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのおんのレビュー・感想・評価

3.8
ソロ

ハードル下げていったこともあり、意外と面白かったというのが第一感。
まとまりはあったし、迫力・満足感もあった!

まず称賛したいのがオールデンエアエンライク!
お世辞にも顔、体格がハリソンフォードに似てるとは言えませんが銃の構え方!!あそこは完全にオリジナルが被って見えました。

映画見てるだけの私のようなにわかファンでは分からないイースターエッグがたくさん散りばめられてたらしく、結局把握できたのはランドとのやり取りであるセリフが出て来たときと、ケッセルランのくだりくらい。
そこはニヤッとしちゃいました。

他メディア含め全部追ってる人はめちゃくちゃ楽しめる作品なんだろうな。

後は後半にホログラムで出てくるあの人に驚き。時系列がよくわかんなくなっちゃったけど映画になってない部分で色々あったらしいですね。

ちょっと残念だったのはひたすら映像が暗い。せっかくのアクションなのに何が起きてるか分かりづらい所があったのが残念。
後はチューイとの出会いあっさりしすぎとか色々。

それでも全部ひっくるめて面白かったと思います。

追記:
ドナルドグローヴァーってThis is Americaの人だったの。。てかオデッセイの計算オタクの人だったの。。多才過ぎでしょ
おん

おん