カンパッチー

シュガー・ラッシュ:オンラインのカンパッチーのレビュー・感想・評価

2.7
1はすごく好きでしたし、今作のインターネットの世界の表現もインターネット初心者あるあるも面白かったですよ、前半の映像だけならすっごい最高でした。

ただ内容がなぁ、ターボはだめじゃないですか、前作否定じゃないですか、例えばシュガーラッシュの機械がもうなおらないから、ターボするというならまぁわかるんですよ、16人もいるんだから私1人いなくても大丈夫、ここが居場所って、ヴァネロペのワガママじゃないですか、、。
いや、最近のディズニーのホスピタリティに気を使った「女性の自立」や「男に支えられない自分の居場所探し」的なものを表現したかったんでしょうが、シュガーラッシュでそれ必要ですかね?
脚本家はラルフが嫌いなの?ってぐらいに扱いも酷いですし、貴方がいない世界なんて!なメンヘラ彼女なストーカーラルフになってるじゃないですかー!ラルフひとりが悪いみたいなヘイトを集める一手を引き受けすぎですよね。
ヴァネロペも悪いはずなのになぁ、、続編として考えると、自分の中で評価が激下がりです。

レディプレイヤー1のように小ネタを探すのはめちゃめちゃ楽しい、プリンセスも可愛い、ラフな格好のプリンセスも最高でしたが、うーん、、。