kakuko

LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門のkakukoのレビュー・感想・評価

3.8
不二子ちゃんのボブヘアーめっちゃ可愛いし、ストライプのあの衣装めっちゃ可愛いな。
マッサージしたい。
あのね、2人でね、気持ちいいことをね、したいんだけどね、って渋々マッサージしてるルパンウケるな。
バミューダの亡霊、ホーク。
並外れた怪力と反射神経の持ち主。
ヤクザに雇われてる石川五ェ門。
三日以内に仇を打て。
弾丸を斬るところかっこよかったな、そのままさやで相手の喉をついて気絶させるまでの流れ良い。
船のエンジンを斧でぶっ叩いて、噴き出した火で葉巻に火をつけるの渋。
スマートかつ強引にバイク窃盗するのかっこいい渋い。
やることは大胆だけど冷静なのめっちゃかっこいいし怖いよ。
エンジン漏れてるからバイクにそっと葉巻添えておくとか、斧でバイクの配線切ってエンジンかけて追いかけるとか考えてる暇なく行動してる感じすごい好き。
もうホークにばかり目がいっちゃうな。
弾丸を斧で弾く。
五ェ門との一騎打ちまさかの刃を素手で摘む。
刀の鐔を破壊されかける。
そのままの勢いで五ェ門負傷。
刀の持つところを解体してバラバラバラって部品が落ちるところのアニメーション凄い。
あのまま死んでいた方が良かったかもしれないというほど落ち込んでいる。
ホークは眠気には勝てない。
公安の銭形。
上司からのルパンから手を引けという命令に対して何かを察して「毒が回り始めたか」って渋すぎない。
そんなところどうやって登ったのというところで修行してる。
どこかが疎くなれば、どこかが聡くなる。
五感を封じて本能で戦う。
感覚を研ぎ澄ませて情報の伝達速度を上げる。
先が見えるようになる。
見えた。
目を開けたらそりゃ見えるだろ。
こんなに人を斬っても切れ味が衰えないのさすが斬鉄剣。
伐採だ。
お寺のマイナスイオンがある感じすごいな、ちょっと霧吹のような水が出てるの細かい。
修行を見守ってるルパンと次元優しい。
馬鹿みたいって離脱する不二子ちゃん、不二子ちゃんっぽくて好き。
バカもバカ、大馬鹿。
男はみんなそうだろ。
ホークを釈放しろって上司に言われて、意地でも「はい」って返事しない銭形の正義感、すごい好き。
ルパンと銭形が馴れ合ってなくて、ばちばちな感じもいいな。
ホークはどうした。
家に帰ったよ。
お前も帰れ銭形。
五ェ門の肩の肉がって思ってたら、肩の肉がっっっ。
首を斬られたと錯覚。
完敗。
良い用心棒を持ったな。
伐採は終わりだとよ。
kakuko

kakuko