LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門の作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門の作品情報・感想・評価

LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門2017年製作の映画)

上映日:2017年02月04日

製作国:

上映時間:54分

3.7

あらすじ

今回の主役は孤高の剣士・石川五ェ門。裏切りの者の汚名を掛けられた屈辱は己とこの刀で必ず晴らす 最強の剣士誕生の瞬間を描く!!「たとえその先に待っているのが『死』だとしても、曲げるわけにはいかねぇ男の生き様だ」これは若き剣士・石川五ェ門が最強に目覚める瞬間を描いた物語

「LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門」に投稿された感想・評価

bun

bunの感想・評価

4.0
『次元大介の墓標』に引き続き鑑賞。
斬って斬られて、血しぶきに切断面にと、なかなかバイオレンスな描写があり、カッコよかったです!
そして、ホーク強すぎ!笑

前作と違って明らかにならない部分が多かったので、ストーリーとしては、ちょいと消化不良でした。
まさ

まさの感想・評価

3.5
先日「次元大介の墓標」という作品を観まして、それからルパンにハマっています。先ほど「峰不二子という女」をイッキ見したところです。で、この作品も連続で鑑賞しました。

「次元大介の墓標」同様に大人な作品で、面白いです。暴力描写は容赦無くて、五ェ門に切られたヤツらの血しぶきがすごいですね。普通のテレビスペシャルのルパンでは考えられないような描写の連続となっています。

五ェ門の精神的にいったんどん底に落ちた時の描写は中々見応えありました。素晴らしい。

子供向けのルパンに嫌気がさしている方に特にオススメします。面白いですよ。

ちなみに、「峰不二子という女」もすごく面白かったので、こちらもオススメ!
coma

comaの感想・評価

4.0
ちょっと任侠ものというか、ヤクザものなのも良い。賭博場がキルビルにそっくり。かっこよかった。
五エ門を堪能。戦闘シーンは居合の美しさがあふれでている。
KENJI

KENJIの感想・評価

1.0
ファンだけに微妙〜
りゅ

りゅの感想・評価

-
ルパン三世 血煙の石川五ヱ門見た。
若〜!あんまり喋ってくれないんですね若〜!
怒った感じがまんま宮内さんでした。久しぶりにこういう宮内さん堪能したかも。
普段ルパンを見てなくても話は理解できました。話は前篇後篇各25分で短かったですが見やすくて良かったです。
短いけど絵も綺麗だし曲も格好いいし。
このグロさだとテレビ放送は無理だろうなー。
五ェ門好きの為のショートムービー。俺得。
帽子被ってない次元もイケメン。
ユカリ

ユカリの感想・評価

4.4
まずは石川五ェ門に土下座!
すみませんvsコナンしか観てなかったんで、ギャグキャラかと思ってました。
本当に土下座。

むちゃくちゃカッコよかったです。
私は墓標よりこっちの方が好み。

しかし、このシリーズ敵キャラもかなり魅力的だな。
筋肉でかすぎ。体でかすぎ。パワー強すぎ。
斧二刀流が斬新でした。今までに見たことない!斧で跳弾とう発想も!

日本刀>斧>拳銃 ってどんなパワーバランスだよ www
っていう、ツッコミはしたくなったけど、
作画、音楽、内容 神でした。
Haruka

Harukaの感想・評価

2.8
無敵で、余裕で、敵なしな3人しかほとんど見ないのに、今回は追い詰められたり弱ったり、現実味がちょっと増して逆にかっこよく見えちゃう笑

主人公弱るっていいな~って、天邪鬼なわたしは思っちゃうのです。✨
前作のがの良かったなぁー。
相変わらず、画はいい。
>|