たつなみ

タリーと私の秘密の時間のたつなみのネタバレレビュー・内容・結末

タリーと私の秘密の時間(2018年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ウチは一人っ子だからマーロ程じゃないにせよ、家のことをぜーんぶ一人でやってくれるヨメさんってスゴい。
(ホントありがとうございます)
結局タリーっていうのは若き日のマーロ自身だった…って話だけど、これ良く考えるととても怖い話でもある。
ラストで息子を抱きしめるシーンは思わず涙してしまった。

でもいい話ではあるんだけど色々ツッコミ所が気になる作品でもあった。
特に旦那の無能っぷりは殺意を覚える程。

ナイトシッターだからタリーが突然夜にやって来るのは分かるが、なぜ挨拶に来ない?
(まぁ現実には来てない訳だから仕方ないにせよ、あまりにも関心がなさ過ぎる)
結局マーロは夜中も無理して家事に育児に奔走してた訳だけど、旦那は全くマーロの異変に気付かなかったのか?
ついには夜中にクルマで飲みに行って事故まで起こしてるのに!

病院のベッドでようやく全てを理解して『僕が支えるよ』的な言葉を発しても後の祭りだろ?
事故で死なないまでも障害が残ってしまっていたらどうするんだ!?

それにしても我らがフュリオサ大隊長、シャーリーズ・セロンの役作りは本当に感心した。
産後の体型を作るために18キロも増量したんだとか。
いとうあさこに匹敵するボディは必見に値する。
作品としては1点だが、彼女の頑張りにプラス2点。