タリーと私の秘密の時間のネタバレレビュー・内容・結末

『タリーと私の秘密の時間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仕事と育児を両立させるために奮闘する三児の母のマーロ。
次男は特別に手がかかり、旦那は育児に参加してくれない。
疲弊したマーロの前に現れた、面倒見の良いベビーシッター・タリーの存在。
マーロのことを…

>>続きを読む

マーロのイライラが募る前半からタリーという救世主が現れて人生が華やかになる後半…とはいかない何とも辛く、それでも全てを肯定してくれるような絶妙なバランスの作品だった。

本作はとにかくシャーリーズ・…

>>続きを読む

体型が変わってもシャーリーズセロンは美しい。
シャーリーズがCall me maybeを歌う映画はこちらです。
シャーリーズセロンやっぱすげえよ、、

人魚の意味だけわからない!!笑笑

うまく言葉…

>>続きを読む

最初からちょっと勘づいちゃう感じではあったけどわかっていてもラストが気になっちゃうから別にいいのかも。家の掃除もカップケーキも理想のお母さんになりたくて無意識にやってたのね。
もし子育てを経験してた…

>>続きを読む

8

極限まで疲れ切っているのに、完璧でいようと、無意識で夜中に掃除したりカップケーキ焼いてたのかと思うと泣いた

赤ちゃんに構う力もなく寝ようとするのも、寝る前にキスしてあげてと引き留めたのも、ミ…

>>続きを読む

軽く観れる映画としては良かったんじゃないかな。
ただ気になったのは、なんでいきなりベビーシッターやめるって言ったんだろう。突然すぎるし、それでお酒飲みに行こうってのも嫌だな。
あと、自分のせいでお母…

>>続きを読む

シャーリーズ・セロンがこの役のために20キロぐらい増量したとのことだけど、本当にすごすぎ。でもお顔が美しすぎるんよな。

完璧な母親であることが完璧なのかな。
まだ私は子どもを産んだことがないけど、…

>>続きを読む


しんどすぎてもう一人の人格(昔の自分)を召喚してしまったというのはまぁありがちではありながら、こういうプロットをいつまでも新鮮に楽しめるようでありたいな
至る所に違和感あったもんね…ウェイトレスの…

>>続きを読む

すぐパニックになる奇病を持つジョナの育児に追われるマーロがタリーという女性と出会う
彼女は完璧なベビーシッターで徐々に打ち解けていく
最終的にタリーはマーロの旧姓で想像上の存在だったことが分かる
タ…

>>続きを読む

軽い気持ちで観たら全然軽くなかった。

極限状態に追い詰められた時に現れるイマジナリーフレンド。それが若く輝いていた頃の自分だったってのはなんか切ない。
今は四六時中育児に追われボロボロの状態で見失…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事