s0o0

ブルカの中の口紅のs0o0のネタバレレビュー・内容・結末

ブルカの中の口紅(2016年製作の映画)
4.9

このレビューはネタバレを含みます

原題 : Lipstick Under My Burkha

席が最前列しか取れずマジクソ。六本木のTOHO使えるってことは東京国際映画祭って結構お金持ちなんだろうけど、スクリーンでかすぎ。

しかも日本語字幕が右端縦という設定のため字幕見ると本体見れないし、本体見ると字幕見れない。あと近すぎて顔が歪む。

映画はすこぶる楽しい。セックスシーンを含む性にまつわるシーンがいっぱいあってこれって審査通るのかって思った。4人の女性のいかにも今風なゴタゴタやら色々やらが溢れかえっていて等身大のインド人女性を目の当たりにしている感じが心地よかった。あと最後の女子会の雰囲気とか最高。うん、結局sapnaのせいなんだよね。

ちなみに終わったあとトークショー的なものがあってなんと目の前にPlabita Borthakurが。足首超細い。

着ていた服に対して「それは(盗んだのではなく)買ったの?」って映画ネタで弄りたかったんだけど、私にそんな勇気はない。

これってまだ公開されていない映画みたいね、もっかい見たいな、画面から離れて。
s0o0

s0o0