Faim De Mort Trilogy(原題)の作品情報・感想・評価

Faim De Mort Trilogy(原題)2015年製作の映画)

FAIM DE MORT Trilogy

製作国:

上映時間:35分

3.9

「Faim De Mort Trilogy(原題)」に投稿された感想・評価

Cenobite

Cenobiteの感想・評価

3.7
フランスのインディーゴア映画。監督自身が脚本、製作、主演も務める。
三話分の短編からなるわりとシュールなゴア映画だった。
やってる描写はかなり変態的。長編を撮るか分からないけど気になる監督。

「アメリカンギニーピッグ」のステファン・バイロがやってるUnearthed Filmsからリリースされてるのも頷ける内容。
大好きなブログ「ホラーSHOXS[呪]」のHiroさんご紹介のこちら。
またまた、あーぁさんと私しかレビューしてないよ(笑)

3部構成の短編 From フランス。
台詞無しなので字幕無くても大丈夫。
これはすげぇ……………
しばらく口が開いたままになります。


ストーリィはですね…
ある男。
お腹すいたなぁ~とフラフラ台所に行くと、死体が襲ってくる!
とりあえずぶち殺すと、空腹を思い出したので死体を解体して食べることにする。
彼には死体が食べ物に見えているのだ。
その後も死体を料理したり、正気に戻ったりを繰り返し……


解体がとにかくぐっちゃぐちゃ。
しかも食べるから、もう…ねw
でも、その造形がとても丁寧なので、気持ち悪いけど楽しいんですよ♪
ストップモーションアニメも使用した、本当によく出来たグロ!

3部構成のラストでは、悪魔の様な奴が出てきます☆
それがまた物凄いクリーチャでw
両目に口、首から目、頭は3つに分かれ…と、よく思い付いたなぁと感心してしまう!!!!!
ちなみにこのクリーチャや製作現場の写真が、特典として入ってます♪

今作、Hiroさんがチンコリンピックで紹介したかった!と仰る通り、ナニがこれでもかと出てきて笑える♪
増えたり裂けたり引き千切られたり、さらにはイチゴに見えて食べられちゃったり!!
うへぇ~

そんなわけで、日本未公開の全くオススメ出来ない作品ですが、丁寧な造形と独特の世界観は一見の価値あり☆
Amazonさんで買えますので、ご興味ある方は是非~
あーぁ

あーぁの感想・評価

4.0
これぞグログロ映画の真骨頂!
全編カオスと化したおっちゃんの妄想とチン子の狂乱に悶絶ですて(*´ A`*)

皆様遅ばせながらあけおめことよろです☆

今年も一発目からガンガン飛ばして行きますぜ(・∀・)ニヤニヤ


コチラですが最早何を評価して良いのやら…
こんなに説明が出来ない映画も珍しい( ´−ω−` )
もぅとにかくぐっちゃグチャのぐっちょグチョ。

グロいとかいう次元の話じゃないくらい全編凄まじく強烈なごった煮グロゴア祭り。
んでトドメのチン子イチゴ。


とりまこの幻想的なグログロ世界を味わう為の映画ですな。

人生の死の間に囚われたおっさんが奇妙な幻覚に苛まれ飢えを埋めるため、そして悪魔の力と戦うために地獄絵図と化した妄想世界で人体破壊に次ぐ人体破壊。
人肉ムシャムシャ、チン子ボコボコ。

笑うか引くかの究極の選択を迫られるキワモノ映画でしたね( ゚Д゚)


コチラ10分間の三つの話からなる40分程度の映画なんですが一切セリフが無く、とにかくトチ狂ったおっちゃんの演技が素晴らしくエゲツイです( ゚Д゚)

リビングでくつろぐおっちゃん。おもむろに冷蔵庫を開けると何処からともなく急に現れた朽ち果て気味のババアとエンジョイバトル!

バトルで疲れたら小腹が空いたおっちゃんはそのままやっつけた腐れ死体でトキメキクッキング☆


腐った死体もおっちゃん目線で見ると美味しそうなお肉に見えているからもぅ始末がつかない。笑

とにかくチン子ネタの宝庫でしてどんだけ自分のイチモツをブラブラさしてんだよって程にクレヨン◯んちゃん並みにゾウさん見せびらかすおっちゃん(´Д` )

ただただエログロチン子な映画なわけですが、それが上手く説明出来ないんですが、とにかく素晴らしいんですな。

インディーズ映画にしてここまですさまじい出来の作品は早々お目にかかれるもんじゃあないですて。

切り取った生首から無数のチン子が生えてフル勃起したり、作り物感溢れたドクロやらアワビやら。

海外ではかなり大ウケしたらしいですが日本じゃまぁドン引き間違いなしの劇物でした(´Д`)

ですが主人公のおっちゃんのゆる〜いアホさで不思議と微笑ましく見れてしまう。とりまあの缶詰オチには笑いましたし(*ノ∀`*)


というわけで新年一発目にしていきなりドギツイ映画で皆さんのタイムラインを汚しに汚しまくって平謝りなんですが、今年も変わらずグロっていきますがな( ゚Д゚)

よろしゅう☆