Akira

エクスペンダブルズ ニューブラッドのAkiraのネタバレレビュー・内容・結末

1.9

このレビューはネタバレを含みます

消耗品軍団が仕返しする話!

ごめんなさい!全体的に安っぽくてつまんないと感じる映画でした!

ランボー4くらいの残念アクションなスタローン、不要な鞭、出た意味あるのかラングレン、謎のトンファー、バイクに乗ったらバイクで応戦!知能指数はゾンビ程度の敵!頼りにならないキャラも立たない新顔!自分にとっては、あくまで自分にとってはです。全てが噛み合わなかった!

もうね、色々やってるんですよ。この映画。飽きないように。でも飽きた。

まずね、ストーリー真面目に追ってたらダメです。敵の作戦も味方の作戦も最初から破綻してるから、ストーリーに突っ込み入れるのは野暮です。だからそこは何も言いませんが、両陣営の脳みそはウンコです。

ニューなんとかみたいなサブタイトル入ってたけど、新人は特に役に立ちません。キャラも立たん。居てもいいけど居なくても多分なんとかなったかな。

全体的にどうしても、安っぽく感じた。
なんかCGや背景も安かった、絵的に不自然な箇所も幾つかあったし、今回のゲストアンディガルシアかぁ〜、コイツもなぁ〜と。アンタッチャブルとかゴッドファーザー3とか出てたけど元々そんな強いイメージもないし、そこまで行くなら逆にめっちゃインテリな人でも良かったんじゃね?って位、中途半端。トニージャーも、うーん。いるか?元々ジャッキーチェンとかにオファーして断られたからコイツにしたのかな、みたいな変な勘繰りをしてしまいました。だって、コイツも引退したにしては早いし、でもアクションも消化不良だし…。

女戦士も、これは今時なのか?すっげぇ射程の短い鉄のチェーン振り回して戦ってたけど、世界観が違うと言うか、タッチが変わった感じがしたし、そんなに綺麗どころでもない。胸元空けてたけど全然ピクリともセクシーさを感じなかった。チャック上げろ。

そして映画の内容関係ないけど、最後のエンドロール前の名前出して遊ぶアレ、なんだったの。オプティカルフレア光らせてテンプレ臭いエフェクト乗っけるのを繰り返すやつ。長かったなぁー。やる気0でしょ。あんなんなら、やるな。多分アレエンバト辺りで買ったテンプレ二つ三つ組み合わせただけ➕オプティカルフレアだけだぜ。
あんなんだったら即、黒落ちしてエンドロール流せ。よくない文化ですよね、アレ。最近無理矢理全部の映画がやってる。ネタが無いならやらなくて良いです。これは映画そのものにも言えることですが
Akira

Akira