マグルの血

SING/シング:ネクストステージのマグルの血のレビュー・感想・評価

3.6
自分の劇場で成功したコアラが今度は大都会で成功を目指す話。前作わりと好きだったので軽い気持ちで鑑賞。

ハイレベルなアニメーションが動物達をイキイキさせています。躍動感があってとてもワクワクする。夢に向かって突き進む団員達に胸踊らされるわけです。夢を叶えるためなら犯罪にも手を染める、ショービズの為に悪魔に魂を売った男、バスタームーンは今回も健在でした笑
こいつだけは素直に応援できない笑他のキャラクターはとても素敵。

やはり音楽映画なので劇中の曲は素晴らしいですね。洋楽ヒットパレード状態で、ジャンルも幅広く皆どれかしらはヒットするんじゃないですかね。

難しいこと考えず、頭を空っぽにして観れる映画を探してるならとてもオススメです。

それにしても、音楽の力を金に変えようとする人間の浅ましさは本当に醜い。たくさんの人に良い音楽を届けたいという健全なエネルギーでビジネスすることは難しいのであろうか。
もちろんそんな例は極めて少ないことを願ってはいるが、現実そんなことをしている人間がいるかもしれないことを考えると心が痛む。

こういう話は物語の中だけであってほしいもんですね。
マグルの血

マグルの血