コーディー

南瓜とマヨネーズのコーディーのレビュー・感想・評価

南瓜とマヨネーズ(2017年製作の映画)
4.0
好きですね〜このダメ連鎖w

愛というより支配じみた共依存。自分がどうしたいかではなく相手を囲うことで安心を得る。アイドルを育ててると錯覚してるファンと同じく一歩間違えれば簡単にストーカーにでもなりそうな精神状態。
お互いが良くて付き合ってるならそんな愛のカタチも良いと思うけどここに出てくるせいちゃんはダメ男やけど、救いようのないダメ男でもないからまた別な話。

彼女が見誤ったのか、犠牲になれた人間かはわからんけどたぶん後者やろねwわかってても折れる、フラフラ〜と流される姿が痛々しいな〜。
自分に自信がないから相手を支えることに喜びを感じる。ダメならダメでやっぱりお互いに幸せを感じれないと厳しいな〜

臼田あさ美も良いけど太賀がめちゃくちゃ巧いな〜!ダメ人間のクセに大口叩くけど、それなりに容量良く何でもできて人との距離感もナチュラル。こんな生活でも彼女に金をせびるシーンは一度もないしこのダメ時期も一時的なものかも。って思わせる人間臭さ。それに比べオダギリジョーの方がヒモ気質なのも面白い。ま、これぐらいイケメンなら金無くてもモテるやろけどw