アリカワ

ワイルド・スピード/ファイヤーブーストのアリカワのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

え〜〜!!!ジゼル生きてたの?!?!
このパターン多いな(笑) でもハン良かったね(泣)
めっちゃ良いところで終わるじゃんもう!!!
レティとサイファー、なんだかんだいいコンビ。

終始、集大成感あって、まさに最終章って感じでさみしすぎる。とりあえず早く続き観させて。
ダンテ1人ならドムにとっては余裕だけど、ダンテ(サイファー)の機械、というか頭脳が厄介すぎる...。どうしたものか。てかダンテの車、全部かわいかったさすが。

てかもう何度「ドムかっこよ...」って思ったことか!!!
もう出る度数十秒おきくらいで思わずにはいられなかったわ。なんであんな優しそうな顔できるの。素敵すぎか!!ドムと結婚したい。レティもかっこよすぎるんですが。危険なことは一人でやろうとしちゃうドムと、ドムのそんな性格分かった上で一緒に戦うレティ。理想のカップルすぎる。

敵の敵は味方感で、どんどん過去の敵たちも仲間になっていくな。ダンテの基地で、ドムの大切な仲間たちの写真が映し出されてたけど、その中にちゃっかりデッカードいたのウケたな(笑) 相変わらずのmom呼びもかわいかった(笑)

てか、自信無くしてたローマンを素直に褒めるとか、テズどうしたの!!相変わらず2人はずっとじゃれ合ってて終始微笑ましかったな(笑)

あ、あと何話経っても、ブライアンのこと大切にしてくれてるのほんとファミリー。最高のスタッフ。最高の映画。

てか今回ホブス全然出てこないじゃん!!
次回はホブスがっつり出てきてくれる感じか?期待だな。

ドムとか、モーフィアスとか、少ない言葉で重みのあること言う人の字幕って難しいよね。そう訳しちゃうのか〜もったいないな〜でもそう訳すしかないか〜みたいな。