激突!暴走カー・クラッシュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『激突!暴走カー・クラッシュ』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

田舎町に突如人を轢き殺し、少女を攫う不気味な黒い車が出現。スクールバスの女性運転手ローラは娘ステファニーを目前で攫われバスで追跡する…というストーリー。
パラマウント配給ながら邦題通りスピルバーグの…

>>続きを読む

"人々を無差別に轢き殺す不気味な車が出現、ある日その車に娘を誘拐されたスクールバスの女性運転手は追跡を開始するのだが..."というストーリー

『ヤングガン』のクリストファー・ケイン監督作品

天下…

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

2.9

これは惜しい!
きっと"激突!"と"ザ·カー"のイイトコどりを狙ったつもりがダダすべりしちゃったんだな。(笑)

そもそもこの作品に登場する獰猛な殺人カー ('74年型ダッジチャージャーの改造車らし…

>>続きを読む

最初はいい感じで始まって、圧縮された映像の被写界深度が好きで、物語のテーマに沿った現実の歪みを感じさせて、かなり当たり障りのない実録犯罪のドラマ化である。この映画の大部分にはホラーはありません。

>>続きを読む

ダッジ・チャージャーが人を襲い、女性の主人公がスクールバスで戦うテレビ映画。
他のカーホラー程インパクトは強くないんですが、これはこれでそこそこ楽しめた記憶が有ります。
砂漠・そして崖、が登場するカ…

>>続きを読む
ザ・カーの血を引く無人通り魔車モノ!

今回の車は少女ばかりを狙い、さらうロリコン車!

それなりに面白かった

あなたにおすすめの記事