てるる

マイティ・ソー バトルロイヤルのてるるのレビュー・感想・評価

4.2
あれ?ソーさんキャラ変えました?ってくらいコメディリリーフになっちゃってるし、なんかドジッ子になってるよ!

邦題がダサすぎだし、予告から地雷臭がしててハードル下げてたってのもあるけど、かなり面白かった!

ここ最近では一番コメディタッチで「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に近いノリかな。
MARVER作品では久しぶりに全力で脱力して観られた。

でも「GOTG2」みたいに内輪ネタばかりに特化せず、初見の人でも楽しめるようなネタだったのも好感が持てる。
特に兄弟あるある的なノリの「助けてくれ」のくだりが最高でした!

あと劇中劇のキャストが何気に豪華!
誰が出てるかは観てのお楽しみ♪

コメディ色が強いとはいえ、シリアス部分やアクションもバランス良くキッチリ仕上げてる。
そこはさすが安定のMARVEL。

新キャラも豊作!
ジェフ・ゴールドブラムのグランドマスターとかヴァルキリーとか。
ヴァルキリーがペガサスに乗ってヘラに闘いを挑むシーンの神々しさ!

そのヘラさん髪おろしてる時はゴシック系美女なのに木の枝みたいになると途端にダサく見えちゃう…そっちのほうが原作通りってのは分かってるんですがね💦

個人的にはコーグ&ミークが好きだったなー。
お人好しで意外と強いけどちょっとマヌケなとこもあったり…ラストも面白かったw
コーグは監督自ら声あててるらしいし。

「インフィニティ・ウォー」はまたシリアス路線になるだろうから今回は良い息抜き作品。
このタイカ監督、これから要注目ですね!
てるる

てるる