gengeng

バーフバリ 王の凱旋のgengengのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
4.0
新年は景気の良い映画がたくさんあってホント上々!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

ご丁寧にPreviously Baahubaliがあるので前作から時間が空いてしまった民たちにも優しい。でも依然としてバーフバリ父とバーフバリ子の見分けがつかんのは問題!

想像以上に入り込めず非常に悔しい思いをした前作。民たちのバーフバリ熱量と俺のバーフバリ熱量との乖離が激しすぎた事によって、バーフバーフ言うとりますがバーフバリってそんなに求心力無くない?ってずっと思ってた。

なぜ、バーフバリがここまで民から慕われていたのか。その謎が今作でついに明らかにされまして。そしたら、ええ、心からバーフバリの虜になりましたわ。バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

母の御乱心にも動じない強い信念。ブレない、焦らない、正義を重んじる。これぞ真のリーダー。そこに独創的な発想をちょい足し。これぞバーフバリズム。

奇っ怪な演出、さらに磨きをかけて来たな?
象を使った弓矢も力学的に全然正しくないのに、だからこそ良いよな!って思っちゃう。盾樽爆弾は大乱闘スマッシュブラザーズの技として採用して欲しい。バラーラデーヴァの武器は完全にチュッパチャップス。割れ方もチュッパチャップスのそれと完全に一致。

エンドロールの奇妙さはついに前作を超えた。とにかく数え切れないくらい笑ったシーンあったけど、エンドロールが一番笑った。Isagi is Good.
gengeng

gengeng