toshi

バーフバリ 王の凱旋のtoshiのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
4.8
劇場に足を運ぼうと何度も思いながらも、新宿行くのも千葉ニュー行くのもちょっと億劫・・・と戸惑っていたらレンタル開始!ありがとうございますっ!
早速レンタルして鑑賞致しました。が、これは映画館で観なければならない作品ですね。

フォローワー様からの情報ですと、伝説誕生の前に今作を観ても大丈夫とありましたので今作から観ましたが、なるほどです。全然アリでした。と言いますか父のバーフバリ内容がとても長いので今作から観た方がいいのでは?とも思いました。しかもレンタル媒体では特典映像の伝説誕生のダイジェストがあるので、今作観てダイジェスト観て伝説誕生の流れでも良いかもしれません。
伝説誕生は配信されていますので、後日ゆっくり鑑賞したいと思います。

ボリウッドらしくご都合主義が多くそこに突っ込み入れたいし、クスッとしてしまうシーンが満載ですがこれだけスケールがデカいと、もうとことんやって欲しいと思いました。大ラスのバラーラデーヴァ戦では沢山の突っ込みどころと、でもワクワクしてしまう盛りだくさんな戦闘シーンにずっと笑って観ていられました。

今作バーフバリこそヒーロー。ヒーローは都合が良くていいんです。そして強くなければなりません。昨日鑑賞したガッチャマン達よりバーフバリの方が100倍ヒーローでした。
toshi

toshi