Pam

トップガン マーヴェリックのPamのレビュー・感想・評価

2.1
なにもいうことないわー。
ほんまにごめん。
ここまで褒められるとあかん。
なんなんこれ?
30年前の価値観に振り戻しですね。
爺映画。コブラ会ほど丁寧に描いてもいないし。

映画というか、ディズニーアトラクションみたいだね。そう思うといいと思う。今回も格納庫サロン、格納庫教室復活!裸の健康男女の浜辺のスポーツ大会も。肉体賛美!アメリカ賛美!宣伝には行きますが、目の細いアジア人ほぼいません!さようなら、アジアも黒人もほぼ彼の世界にはいないのよくわかったよね。こんな気持ち悪い白人映画久しぶりに見たわ。しかもハリウッド大作で。

しかしトム・クルーズのやってることに賛同できないわー。

お金使いました感はがんがんだけど、彼らの年齢の人生の年を重ねた人達が見たらやっぱりおちゃらけでしょ。あかんやなん。一言セリフばっかかよ。

最後15分のどんでん返しですべてをだめにしてしまった感じ。あかんやん。あれさえなければ傑作だったのに。もうすべてが台無し。



あえて褒めるとするならば

ジョン・ハムのもっと悪役な感じをもっと出してほしかった。この人の正統派悪役しかないでしょ。普通の人役してどうする。

マイルズ・テラーの顔が好き。人が良さそう。すぐ太りそうな体つきがいい。

エド・ハリス。。。マザーからもう正直言ってスリラー系爺枠。シワの下は人造人間。なんといってもトゥルーマン・ショーの神

ジェニファー・コネリーやたらリッチライフ謎のシングルマザー。ほぼ、はぐれ刑事の眞野あずさ。女性は可愛くの30年まえ価値観枠。

トム・クルーズのスタントなしで作ったっていう、ジャッキーチェン的レスペクト以外特に特筆することなし。

ま、どうでもいいんだけど。
これはIMAXだけで見るためのおっさんファンタズム映画。


トム・クルーズの人生も重ねてるよね。

カルトだし、(筋肉、若作り、仕事。映画の中では軍隊。。)結婚生活も続かないし、親しい人はみんな離れていっても、仕事の人からは尊敬されているし。

大型宣伝に騙されてみてしまった感じ。楽しませていただいたしよしとする。
Pam

Pam