ねずねこ

寝ても覚めてものねずねこのレビュー・感想・評価

寝ても覚めても(2018年製作の映画)
3.9
うおーん不倫していることを知る前に見たかった…!!!
東出さんは演技下手なトラウマがあったので全然期待してなかったんですが、すごく良くてびっっっくりしました。バクの時かっこよくてビビった。リョウヘイの時も旦那にしたいランキングナンバーワンでよき。でもバクのあの色気すげぇ…。
東出さんを見直しました。

唐田えりかちゃんは、役に合ってたなという印象。もうそれに尽きる。
朝子サイコパスやんって思ったけど、それがあってた。雰囲気がいい。

音楽の不穏さが最高でしたね…。

本当に本当に、不倫のことを知らないで見たかった…。どうしても、不倫のことがチラついちゃってそれが本当に残念だった。しばらく経ってから見たけど、ダメだったね〜笑
まっさらな気持ちではどうしても見れずでした。

内容に関しては、日常のホラーて感じで、すごく不穏でよかったです。
でもリョウヘイとは別れたほうがいいよ…どうなってしまうん…
朝子が本当にサイコパスで、バクもベクトルの違うサイコパスなんで、惹かれ合ったのかもね。

リョウヘイの顔がバクじゃなくても朝子は好きになったのかな。
おそらく、リョウヘイは朝子を好きになったので、リョウヘイが押したら朝子も好きになったんだろうな。
そう思うと出会う順番が逆だったら良かったのに、こんなに傷つかなくてすんだのかもしれないのにと思ってしまう。

脚本 7
演出 7
音楽 9
俳優 8
好み 8
ねずねこ

ねずねこ