azu

SUNNY 強い気持ち・強い愛のazuのレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
3.6
劇中で使われている曲は全部フルで歌えるド世代です笑(安室ちゃんより少し下)
ルーズソックスにハルタのローファー、使い捨てカメラ、ラルフローレンのカーディガン、他校の鞄をなぜか持ってるetc…ビジュアル的には山本舞香の芹香が一番近いと思います。メッシュヘアーに肌を黒くしてる子なんて周りにいませんでしたよ😂当時のコギャル文化を懐かしく思うと同時に、こんなにやりたい放題で荒れている高校は私の学区ではごく一部だったけど?と少し不満もあり。普通に偏差値のある高校の子は自分たちの文化を楽しみながらもそれなりに勉強して大学進学していました。

広瀬すずの関西弁には違和感ありすぎました…。篠原涼子さんは、元々大人しい性格だった奈美がごく一般的な主婦になった感を上手く演じているなぁと。ストーリーに意外性はなく予想通りに進むので、そこまで響くものがありませんでした。三浦春馬くん…イケメン枠だと思うのですが笑えて仕方なかったです😆どこどこのクラブで回してるから今度遊び来てよって言う大学生、いたいたーーって感じです笑

オリジナル版を見ていないので評価が難しいのですが、平成最後の夏、安室奈美恵さん引退直前にこの映画が公開されたことに何か不思議な巡り合わせを感じました。
azu

azu