マイアミの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイアミ』に投稿された感想・評価

フィンランド映画祭 アンコールで鑑賞。
あらすじだけ読んでたので、幼い頃以来に再会した姉妹のハートウォーミングな話かと思ったら、犯罪絡みのロードムービー(?)だった。

最後まで展開が読めず(いや、…

>>続きを読む

フィンランド映画祭にて。

フィンランドの姉妹のロードムービー、もしくはショーダンサーの世界に憧れる少女の話かと思ってたらガッツリクライムドラマだった。

離れて暮らしてた姉妹の妹が姉に会いに行く。…

>>続きを読む

美しい顔と体を売りにし、ナイトクラブをドサ回りするショーダンサーの姉アンジェラ。
町の小さなパン屋で働く、内気で控えめな性格の妹アンナ。
小さい頃に離れ離れになった姉妹だったけれど、アンナがアンジェ…

>>続きを読む
フィンランド映画祭にて

誰かから明るいミュージカル映画みたいなロードムービーみたいな、
と前情報を吹き込まれていたため、 精神的に疲弊
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

フィンランド映画祭2017にて鑑賞。アンジェラの過酷な人生が次第に浮かび上がり、アンナは変容を見せる…姉妹二人の逃避行が目まぐるしく展開し面白い。山場やラストの切なさも一入。ただ、繋ぎが粗く描写不…

>>続きを読む
masaki

masakiの感想・評価

3.0
会話劇ではなかったので字幕は気にならず。ラップランドの掟とは違い、なんちゃって関西弁ではなく普通字幕。
s

sの感想・評価

-
アンジェラ役のクリスタ・コソネン、「ブレードランナー2049」に出てるのね。骨格からしてヴィクトリアズ・シークレットのもろエンジェル

あなたにおすすめの記事