ジニョク

GODZILLA 決戦機動増殖都市のジニョクのレビュー・感想・評価

GODZILLA 決戦機動増殖都市(2018年製作の映画)
3.8
アニメ版ゴジラ2作目!🦖🦖

おもしろいじゃないですか!アニゴジ!😳
私、だいぶ好きです。

前作で倒したゴジラ!
だけど、奴は2万年前に地球をめちゃめちゃにしたゴジラとは別物だった!

本物は別にいた!
体高300メートル、質量10万トンの超〜巨大ゴジラ‼︎
で、でかいっ‼︎
こいつを前と同じ戦法で倒せるのかーっ!

今回もいろいろと盛りだくさん。
破壊された地球に2万年を生き延びた人型種族がいた‼︎
ここに来てまさかのメカゴジラが登場⁉️
そして、双子の女の子と卵の存在…え?モスラが出てくるの???

ふふふ笑
見事に全部裏切ってくれました。
そこがイイと思います。
だって実写ゴジラと同じような展開ではつまんない。

お気に入りのキャラクターもいます。
主人公のハルオも良いけど、私はいつも物静かなメトフィエスが好き!
この人はエクシフとゆう異星人👽
思いっきり人間の形しています。
そして容姿端麗✨✨✨

他にもビルサルドとゆうごっつい異星人もおります。
男気があって、なかなか好きだったんだけどなぁ〜。

ちなみに、メトフィエスの住んでいた星も怪獣に滅ぼされたんだそう。
その怪獣の名は軽はずみに人前で口にしちゃいけないそう。

でも、その名を聞いた時に私は「なんだ、あいつか」と思ってしまった〜😅
破壊王巨大ゴジラとあいつが次回戦うのかな?
いやいや、ここは人間の手でゴジラを倒していただきたい🥺

人間と異星人、見た目はおんなじだけど考え方が全く違うことが分かったりして、ここで、こんな状況で分裂〜っ?!
とちょっぴり悲しいラスト😢
またもや続きが気になります。

でもまぁ、みなさんに評判が悪いのは分かります。
ジャケ写…詐欺だよねぇ。


ところで、映画界における超巨大生物No.1はどれだ?みたいなお話を、いつだったかいたしまして。
私の記憶違いでなければ『クローバーフィールド・パラドックス』に出てくる奴らしいんです。
どんな生物なのかサッパリ分からない。
でも、今作のゴジラも負けてないと思うんだけどなぁ〜🤔
ジニョク

ジニョク