地球の地に足をつけ戻ってきたハルオ達。地球を取り戻すためゴジラに立ち向かい、ハルオの作戦によりなんとか倒すことができた。そんな中、二体目となるゴジラが降臨する。
ナノメタルと融合するの怖すぎる、
…
想像していたvsメカゴジラじゃなくて、まさかのシティがお相手。
バルチャーはカッコ良いし、手段を選ばないのは好きだけど、メカゴジラが出てこないのがずっと引っかかる。
YouTubeで華音さんのM…
【soutaの邦画つぶやき No.671】
"GODZILLA 決戦機動増殖都市"
"ゴジラ"劇場アニメシリーズ 2作目。
まず"メカゴジラシティ"って名称がカッコよすぎる。3Dプリンターのよ…
メカゴジラシティだ(キリッ)
おバカやねえ。そういうの好きよ。というわけで二作目。ここにきてグッと虚淵度が増してきた。人ならざる者に勝つには人であることをやめねばならないが、それで果たして勝利と言…
26.6.3 ブルーレイ
1が予想以上に好きだった
が
もったいねぇ
まず!やっぱり!
メガゴジラを出せよ❗️
プロレスや各パーツの兵器を見たかったよ
タイトルの都市になってたのは良いけど
まと…
一作目が肌に合わなかったけど、ゴジラ博行ってきた熱量のまま鑑賞! そしたらファンネル搭載したジアース("ぼくらの"のロボット)みたいなのが出てきたんだけどナニコレ どう考えてもそこはメカゴジだろ···
>>続きを読むおもろーい!
1はvsゴジラのアクション映画だったのが、2はだんだんメッセージ性が強まってきたなという印象、、
唯一熱に弱い箇所がある...!!
そう、お前だハルオ...!!!
>ここ良すぎるだ…
©2018 TOHO CO., LTD.