GODZILLA 決戦機動増殖都市の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • メカゴジラの新しい形が驚きで、メカニックデザインも秀逸
  • 宗教的対立やSF要素が詰め込まれつつ、ゴジラっぽさも出ている
  • 前作から深く掘り下げられた人々の内面や環境が良い
  • 伏線が張られており、次回作でどう決着をつけるか期待
  • ヴァルチャーの飛ぶときの音が最高で、メカゴジラシティの発想が斬新
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『GODZILLA 決戦機動増殖都市』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

地球の地に足をつけ戻ってきたハルオ達。地球を取り戻すためゴジラに立ち向かい、ハルオの作戦によりなんとか倒すことができた。そんな中、二体目となるゴジラが降臨する。

ナノメタルと融合するの怖すぎる、

>>続きを読む
3.0

想像していたvsメカゴジラじゃなくて、まさかのシティがお相手。

バルチャーはカッコ良いし、手段を選ばないのは好きだけど、メカゴジラが出てこないのがずっと引っかかる。

YouTubeで華音さんのM…

>>続きを読む

【soutaの邦画つぶやき No.671】
"GODZILLA 決戦機動増殖都市"


"ゴジラ"劇場アニメシリーズ 2作目。

まず"メカゴジラシティ"って名称がカッコよすぎる。3Dプリンターのよ…

>>続きを読む
nola
4.4

メカゴジラシティだ(キリッ)

おバカやねえ。そういうの好きよ。というわけで二作目。ここにきてグッと虚淵度が増してきた。人ならざる者に勝つには人であることをやめねばならないが、それで果たして勝利と言…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

26.6.3 ブルーレイ

1が予想以上に好きだった

もったいねぇ

まず!やっぱり!
メガゴジラを出せよ❗️
プロレスや各パーツの兵器を見たかったよ
タイトルの都市になってたのは良いけど
まと…

>>続きを読む
3.0
いやまあ、おもろかったけど、メカゴジラ出ないんかーいって言う……

一作目が肌に合わなかったけど、ゴジラ博行ってきた熱量のまま鑑賞! そしたらファンネル搭載したジアース("ぼくらの"のロボット)みたいなのが出てきたんだけどナニコレ どう考えてもそこはメカゴジだろ···

>>続きを読む
ゴジラは何も悪くないです。人類が負けて嬉しいです。男女の描き方とかはいかにもっていうレベルです。
2万年経って進化したゴジラと
その辺にいたゴジラの見た目が同じだから
もっと差別化させて欲しかった。
原住民の子が可愛い
Daiki
3.0
このレビューはネタバレを含みます

おもろーい!

1はvsゴジラのアクション映画だったのが、2はだんだんメッセージ性が強まってきたなという印象、、

唯一熱に弱い箇所がある...!!
そう、お前だハルオ...!!!
>ここ良すぎるだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事