オカルトチャンピオン

クレイジー・リッチ!のオカルトチャンピオンのネタバレレビュー・内容・結末

クレイジー・リッチ!(2018年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

金持ちすぎて口あんぐり。

親友の結婚式に参列するついでに実家に連れていって家族を紹介しようとする彼氏の家はクレイジーリッチと呼ばれる超富裕層。
一般家庭で経済的に苦労してきた彼女が彼氏の親族、友人から強烈な身分差別を受け奮闘するはなし。

役者はオールアジア人でアジア人って今すんごいんだぞ!パラダイムシフトが起きてるんだぞ!って見れば納得なんだけど、日本人であんな金持ちいるのかなっていうくらいクレイジーリッチで多少置いてけぼりになる感覚です。

彼氏のニックは御曹司なのに好青年すぎて非の打ち所なさすぎ!彼女思いで家族思いで周りの嫌なやつともちゃんと接して、屋台飯美味そうに食って。
おいおいおい。
人間味くれよー。金持ちで良いやつでイケメンはフィクションだってー。

金持ちが愛を掴むのはなかなか簡単じゃない。金持ちだけが難しいわけじゃないけどね。

全てを捨ててアメリカで結婚するのか、家の事業は引き継ぎながらアメリカで結婚するのかわからないけど、婚約してからまたシンガポールでド派手なパーティーしてるから、金銭感覚違うっていうかクレイジーだなと思ったし、この成金一家に依存してて主人公も満更悪くないなって顔してるやんけ!っていう感想。